★願いが叶った方法には、
いくつかのマインドがあります♡

もし、今、あなたが、現実が思い通りにいかないと思うのなら、ただ、まだ自分の本来の力であるマインド(潜在意識)を活かしきれていないだけかもしれません。

そのマインドを活用して現実が変化した、実体験をブログにつづっています♡

◇ご提供中メニューはこちら
◇menu一覧


お金の話
木曜日アップ。不定期更新。元金融マン、CFP資格者から見たお金の話を書いてます♡

お金の話シリーズ

金融のプロは自分のお金を〇〇している♡

人気記事はこちら
彼のことが忘れられないあなたへ
私は大丈夫!と思っているのにうまくいかないとき

私は大丈夫!主人もいるし夫婦関係いいから。でも昔から繰り返している人間関係の悩みは尽きない

深い悩みに自覚はあるのに、どうすればいいのか悩んでいるあなたへ
自分を信じる、自分を認めると言われても、それをどうすればいいかわからなかったの♡

  • 25 Nov
    • 言いたいことは言うようにした、その本音はこれなの♡

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド├以前の人気記事はこちら10月の人気記事はこちら├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡├行動できない!と思うあなたへ朗報♡ 現実がうまくいかなくて、とか、人間関係での悩みがあったり、過去に辛いことがあったり、とかを抱えていて、「言いたいことは言うようにしました。」という方がいらっしゃるのだけど、これね、ちゃんと本音をみてね。言いたいことを言う時ってね、傲慢でワガママで、相手を思い通りにしたい。私の言うことが正しくて、あなたは間違っている。と言う気持ちがあるよ。この時は、たいてい、あなたは、ワガママで傲慢で、私が正しい。と、ファイティングポーズでやってるのよ。これね、危険だよ♡生身の相手にこれやってて、現実がうまくいかない、願いが叶わない、一見うまくいってるようでも、何度も何度も同じような状況になる。一人ぼっちになったらどうしよう。これ、メッセージだよ♡相手に言いたいとき、たいてい、あなたは、これらの自分の気持ちを認めていないのかもしれない。私が正しくて、周りは間違っている。これね、潜在意識の視点だと、潜在意識は一人称だから、周りの人=私と解釈しないと変なの。いいたいことを好きに言うよりノートに好き放題書く方がいいよ怒ってもいい、きどってもいいし生意気でもいい健気でもいい空元気でもいい今のありのままのあなたが感じた気持ちを書くの書くと自分の気持ちを認めてるのどんな気持ちもここにあっていいのただ、目の前の相手に話すとなるとこんなふうに思われたい良く見せたいと出てくるときもあれば、相手をなんとかしたい。コントロールしたい。とか。私が正しくて間違っている。と自分の正当性を持ち出してみたり、相手の反応によって私間違ってるのかな、違うのかなこんな気持ちがさらに追加されるときもあるそして、また自分の気持ちがわからなくなってくる相手に言われたことがあってるように聞こえる。相手を責めた自分にネガティブになったり、開き直って、私こう言う人ですから、って横柄さを貫いたり。いい大人にもなってやってたら、カッコ悪いよ。それ、自分の感情を自分でコントロールできてないだけだから。潜在意識を思い通りにしたいと思うなら、最初はみとめる作業からだよそして、1人の時間をつくって書いてみるといいの♡いつも読んでいただきありがとうございます。

      NEW!

      116
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 【ご感想】現実が変わらないのはそれが原因

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド├以前の人気記事はこちら10月の人気記事はこちら├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡├行動できない!と思うあなたへ朗報♡『今ここ!から変える90分』のご感想をいただきました今まで数々のセッション、潜在意識の書き換えから宇宙の法則、ミラブレなどをセッションでやり、知識だけ増えて、思考とやり方が絡み合っていないこと、ベクトルがあっていないことをクロエさんに指摘され、現実が変わらないのはそれが原因だと教えてもらったことがとても大きかったです。魂の望みを叶えてもいいと聞けば会社が辞めたくなる自分がいたり、さらに自己否定やマイナス思考までにもなっています。環境を変えてみたとしても、またそのうまくいかない設定がでると教えてもらったことが、心に残りました。ありがとうございました。これからが楽しみです※「今ここ!から変える90分」セッションは、お申込受付終了しています。現在は、こちらのセッションにてお受けしています。こちら

      204
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 豊かさを引き寄せる、現実でどうする?

      今日は、CFPの視点より、月イチでFPジャーナルが届くのですが、どんなところからでもいいので、どんなところからというのは、自分の得意なところからでいいので、お金に働いてもらうこと、経済について、とか。知っとくといいなと思うんです今この瞬間の話を潜在意識をつかって伝えているのだけど。今、行動しとくといいなと思うから、記事にします。将来の年金に頼って、年金をあてにして、とか。いろいろありますが、お金に働いてもらう=運用と私は位置付けてるのですが、これを味方につけたほうが、これからは生きやすいと思います。年金払ってるのに、年金もらえないかもしれないと嘆くより。自分で自分のお金は増やせます。日本では、お金の学び、教育方針が、お金をたくさん持つ=ネガティブなイメージ。がたくさんあったので、自然とお金が沢山あると困る設定になりがちです。自分のお金は自由に増やせる仕事でも、運用でも。私はそう思うんですね。10万円からでも運用はできます。怖いと思うのは、リスクの正体を知らないからです。初めてのことはたいてい怖いのです。その怖いを抱きしめつつ、知識を得ながら前に進むと、怖さは減ります。知識を得て、考えて、使い方をしり、進む。どんなこともここにつきるんじゃないかなぁと思うんです。お金のことは好きなのに、お金のことはよく知らない。人任せに管理してもらって、人任せにお金を増やしてもらう。これでもいいのですが、数学苦手だから、学校の勉強ができなかったから、とか、実は関係なかったりもします。まず、お金に興味をもつ、運用ってなんだろう、経済ってなんだろう。この視点が、将来の豊かさにつながっていきます。↓こちらも書いてます 【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド├以前の人気記事はこちら10月の人気記事はこちら├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡├行動できない!と思うあなたへ朗報♡

      179
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 最近のお届け物事情〜父からのお届け物

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド├以前の人気記事はこちら10月の人気記事はこちら├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡├行動できない!と思うあなたへ朗報♡結婚祝いが届きました〜ありがとう♡「おっちゃんがみかん送ったげっていうけん、みかん送ったわ」1箱10kgが届きました〜「おっちゃんのみかんはsサイズで、お父さんはssサイズがいいと思うけん、また送るわ」前の食べ終わるまで待って〜と保留中「新米できたから、お米送るわな。とりあえず25kg、先に◯◯さんにあげな。次に、クロエちゃんが食べる分25kg送るわ!」え、50kg?!ムリムリ((((;゚Д゚)))))))と、今月に入って、お届けモノの多さ。笑さすがに、追加25kgは断りましたが。届く度に、父にありがとう、とメールを送るのですが、やんわりとお米追加25kgは断ったものの、本気で送って来そうだと感じ、母にも連絡。すると、「クロエちゃんに荷物を送ることを生きがいにしているようなので、しばらく放っておきます。」((((;゚Д゚)))))))いやいやいや、追加25kgは勘弁して〜(>人<;)足し算しよ、足し算。(となりで、人、1人分wと笑う旦那。)今のところ、お米は届かずに過ごせています。(o^^o)その後、しばらくして、父から着信があり、「◯◯くん(旦那)に、お菓子の御礼いうといてな。ところで、蟹は食べるんかいな?」私の名前ではなく、旦那の名前で直筆でお菓子を送る私。好きみたいよー。と答えると、「おー、わかったわかった。ガチャ」父の口から甲殻類の名前が出てくることは、まずなく。。。食べないし。というわけで、蟹が届くのは嬉しいなぁ〜届くかなぁ〜。(≧∀≦)父の喜ばせポイントをくすぐると、蟹に発展するのかぁ〜♡と思う娘でした。そして、きっと、母は、全ての思惑、動向のことを知っているのだろうw最近のお届け物事情でした〜と、このブログを綴った翌日、主人方の父からお米が20kg届き。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがたい、ありがたいよ。たださ、2人しかいないからさ。。。。そんなにお米食べないし。。。5kgが1ヶ月以上もつ我が家。マッチ売りの少女ならぬ、スーパーのお米売り場で、勧誘しようかなと思うのでした。もういらない、と思考を送ると、追加で送られてくる。とも言える訳です。思考の送り出しには気をつけましょう。こちらもどうぞいつも読んでくださりありがとうございます

      247
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 【思考の現実化】スピードが加速する方法を教えます♡

      価格改定11/27より価格5000円→8000円に変更致します。価格改定に伴い、内容が少し変更します。———————————————-潜在意識を好きでやってきたけど、いっこうに変わらないあなたへ最短スピードで現実が変化する方法に興味ありませんか?みなさんからいただく、セッションやブログの感想を聞くと、変化のスピードが速いと言って下さることが多いんですね。タイトルにある、年収300万円→1年で年収1000万円彼氏なしから3ヶ月でプロポーズや、スラスラ変わっていったのが記事でわかるんです。など。私自身、スピードに重きを置いて行動したつもりはないんです。ただ、なぜスピード感を持って、現実が変わってきたのか、自覚はありますし、スピードにのった思考の現実化には、法則があることを知ってるんです。潜在意識に確実にアクセスし、最短スピードで思考が現実化していく方法は、簡単なことなんです。なのに、ほとんどの方は、知っていてもやっていないか、見落としがちな法則なのです。この法則も知ってるか知っていないか、やるかやらないかだけで、結果は大きくかわります。そこで、このスピードに重きを置き、スピードに特化した内容で、今すぐ現実が変化する、体感できる方法を教えます。最短スピードで現実化!潜在意識☆体感☆セッションこんな方にオススメです潜在意識のことは知っている変化は感じたけれど続かない一瞬現実は変化したけれど、それだけでその後は元に戻った自分とたくさん向き合った今すぐどうにかしたい今すぐうまくいかない世界を脱出して、理想を手に入れたい今すぐうまくいかない事を手放して、理想の現実を手に入れたいモヤモヤして、理由はわかっているし、ここをどうにかすれば変われるのもわかっているのに、方法がわからない向き合う覚悟も決めることもした、この先どうしていったらいいかを知りたい自分は変わると決めたセッション後こうなれます・変化のスピードが早くなった・スムーズに現実が変化するようになった・シンクロがおきるようになった・今まで変化しなかった理由がわかり行動できるようになった・今の悩み以外にでてきた他の悩みにも応用できた〜セッションを受けた方から感想をいただきました〜・苦しいやり方をしていたことに気づくことができ、1番知りたい思い込みや設定を今後みつけて行けそうで楽しみになったこちらもどうぞクライアントVOICEこんな方には不向きです潜在意識のことをよく知らない自分の気持ちがわからないし、そのままにしたい決められないから、そのままでいい焦るけど、自分とは向き合いたくない誰かのせいにまだまだしたい誰かにやってほしい、叶えて欲しい自分がうまくいかないから相手が変わって欲しい【セッションの流れ】1.潜在意識の知識、使う上でのポイントをお伝え2.今のあなたの状況を聞き、うまくいかないなぁと感じている、思考や設定を読み解いていきます。独自の洞察力を使い、あなたの願いが叶わない理由を紐解きます。例、潜在意識とのベクトルがどんな方向になっているかなど。どんな思考の設定になっているかがわかります。スピードに重きをおき、やればやるほど、現実化が加速する世界にお連れします。最短スピードで現実が変化する方法に興味ありませんか?【最短スピードで現実化!潜在意識☆体感☆セッション】※女性限定とさせていただきます【形式】ZOOM 60-90分【日時】平日・土曜(日曜祝日除く)【料金】通常10000円→今だけ5000円(11/26日23:59申込まで。以降は、8000円になります。)お問い合わせはこちら◆キャンセルポリシー及び注意事項◆前日、及び当日のキャンセルは、キャンセル料100%頂戴致します。料金は、事前振込をお願いしています。プロフィール髙田クロエもの心ついた頃から、引き寄せの力を感じ、その正体をつきつめていく過程で、潜在意識の存在をしる。マーフィーの成功法則やCPMマスターコースで潜在意識の知識をより深く学ぶ。潜在意識の舵取りができるまで、トライ&エラーをし、潜在意識の活用の仕方、方法を掴む。20代で、年収300万円から1年で年収1000万円になった。彼氏なしから、3ヶ月でプロポーズされた。思考の柔軟性と行動力で、思考と現実を結びつけるのが得意。

      927
      テーマ:
    • オススメの言霊

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド├以前の人気記事はこちら10月の人気記事はこちら├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡├行動できない!と思うあなたへ朗報♡家でリラックスモード。アプリの新メニューにtry 言霊ワーク許しますという言葉も使ってみるといいよあなたに、ひどい行動をして、傷つけた相手を許しますじゃなくて、相手のとった行動で、傷ついた心を引きずる気持ちを許し、手放します。だよ。

      173
      テーマ:
  • 20 Nov
    • よくある引き寄せたことの話

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド├以前の人気記事はこちら10月の人気記事はこちら├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡├行動できない!と思うあなたへ朗報♡よくある引き寄せのお話。を今日は記事にしてみます先日、我が家にトースターがないことに物足りなさを感じて、家具を買うついでにお店にあったトースターを見て、ビジュアルで、「欲しい!お誕生日割引10%だし!」と意気込んでたら、主人に、「オーブンレンジ買うときでいいんじゃないのー?」と。あ、そう。。となり、保留で帰宅。翌日YouTube で毎週みている「やすともの、どこいこ」で、関西テレビのだらだらとお買い物をしている番組。だらだらと買い物は嫌いなのに、なぜかついつい見てしまうな、なんと!そのトースターが映り、今までに番組でみたことはなかった。シンクロ?!0.2秒で焼ける!って話を聞き、「あ、やっぱり欲しい(≧∀≦)」となった私。スケジュールを見て、電気屋さんに行こう〜♫でも今日は、予定びっしりだから、明日だな、なんて思いつつ、その日の予定をこなしていたの。お昼休憩に、スマホにメッセージがあって、開けると、「単刀直入やけど、結婚祝い何がいい?欲しいもの言って!」と友達から連絡が来ていて。えとなる私。今、アラジンのトースターが欲しくて買いに行こうと計画していました(〃ω〃)と、返信してみた。てなわけで、これをプレゼントしてくれました~返信した次の日に荷物は届き。ルンルンとテンションの高い配達員の方が届けてくれた。よかったですね~いいものですね~とイェーイ♫実は、これ以外にも、家具屋さんで、お誕生日10%割引といわれ、ついでにお鍋も、と探したけど、惜しい!のしかなく、家具屋さんのお兄さんススメられ、行ったお店に、欲しいの発見(≧∀≦)そして、お会計すると。なんと、「会員登録で10%OFFです(^-^)」と言うお姉さん。お姉さんで思い出したが、焼き鳥屋さんに行ったときのBGMがクレヨンしんちゃんで、それ以来、ドライブに旦那チョイスBGMで流されるのであった…早く飽きて。って、え、こんなことある?!無意識に10%OFFで購入すると決めてたんでしょうねと、主人に登録してもらい。私は隣でキャッキャと、お鍋を開け閉め開け閉めし、どんな料理を作ろうかと妄想し、重いお鍋の荷物たちは、「持つよ」と言う、主人に任せ。身軽な私はルンルンと帰路というわけで、あまり、引き寄せました!とか言うのが好きじゃないので、記事にはしていませんが、こういうのはチョイチョイありますシンクロメッセージとか。しつこいなぁ〜くらいに見る文字とか。潜在意識とベクトルがあうと、引き寄せよう!なんて力まなくても、こんなふうに自然に起きたりするようになりました╰(*´︶`*)╯アラジンのトースターは機能ではなく、名前に惹かれたのでした。アラジンのジニーを見ると、なんかワクワクしてしまう私。トースターが飛び出すタイプなら、間違いなく、パンが飛び出す度ジニー♡とやってる気がする。こちらもどうぞいつも読んでくださりありがとうございます

      258
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 天気の良かった今日は、海沿いドライブ

      Ⓜ︎mamicoさん(@t.mamico)がシェアした投稿 - 2017 Nov 19 2:41am PST今日は、海沿いドライブしてきました〜♫波の音と、少し早めの夕日(*≧∀≦*)

      115
      テーマ:
    • 相手のいる彼を好きになったり、不倫を選ぶ人の共通点

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド ├以前の人気記事はこちら 10月の人気記事はこちら ├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡ ├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡ ├行動できない!と思うあなたへ朗報♡ こういうところも素敵♡あなたの好きな人はどんな人でしょうか?と質問ではじめてみました♫好かれる人はいつも、彼女がいたりすでにお相手がいる人なのとか、妻子がいる人としかご縁がないとか浮気されるんだよなぁと思うあなたへこういう時はね。「私のいる世界は、すでにお相手がいる人や、妻子がいる人ではない世界。浮気する人がいない世界。」と決めてしまうといいの決めると、きっと、そうは言っても、現実はこうだしな。こんな人としか出会わないしな。とか、きっと、言いたいことがでてくるんですその言いたいことの中に、あなたが作ってしまった設定があるんです。それは、理由があるから。その理由があって、奥底には、まだ満たされない気持ちがあるからなの。決めると動くのは、決めてしまえばいいの決めれないなら、決めれない気持ちを書くといいのそこで、いろいろ考えたり、思ったりしてるの。そこに設定があるからなのそして、周りが結婚している人は多いとか、少ないとか、夫婦仲がうまくいってるとかいっていないとか。そんな姿の相手をみたとき思うことからも、あなたの中で反応してる気持ちがあるから、思うの。聞いてもないのに、本人に確認してもいないのに、こうなんだろうな。と思っていたりするの。その気持ちをしることは、自分を認めていく作業になり、現実が変わるヒントになってるんですもっと詳しく知りたい方はこちらいつも読んでくださりありがとうございます

      147
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 苦しい、悲しい、うまくいかないが引き寄せられるなら、今この瞬間から嬉しい楽しいも引き寄せられる♡

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド ├以前の人気記事はこちら 10月の人気記事はこちら ├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡ ├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡ ├行動できない!と思うあなたへ朗報♡ 今日は長文です。思い込みや設定はこんなふうにできて握りしめるんだろうなぁ。と感じたことを書いていますご興味のない方は、ここまで過去に、「私が一家の大黒柱にならなきゃ」なんて思って、なにもかも背負うとして、背負いすぎて苦しかった時期があったのね。大人になってもまだそれはあって、ピークは20代前半でした。その時に、悩みを打ち明けた時の友達の、「わかるわかる〜大変だよね」の言葉に猛烈な違和感と、なんとも言えない空虚感があったの。もちろん、私の中の承認欲求がすごくあったのも自覚しているただ、人の悩みや苦しみをわかるわかる!も変だなとそのころから思うようになったんです。何かに対して、悩んでること、悩んでる気持ちはすごくわかるし、七転八倒して、もがいてるそんな思いもよくわかる。わかるのは、その七転八倒するほどの辛さや苦しみであって、傷ついてしまった心であって。彼女やあなたが乗り越えた悩みをわかることはできるのかな?と思ったんです。そこをやすやすとわかるよ!、と言えることでもなければ、わかってあげられるものでもない。わかってあげることは逆に失礼なんじゃないか、そう思ったんです。こんな風に思うくらい、自分も傷ついていたと後に知るのですが。なぜなら、彼女やあなたが乗り越えた、その事実を理解できても、私が全てをわかることはできない、彼女やあなたと同じようには。相手の気持ちがわかりっこないとか、わかる必要がないとか、ではなく。フィールドを尊重するっていう意味。私も、あなたも、個々のフィールドにいて、相手のフィールドに自分が立って相撲をとったり、自分のフィールドに相手をあげて相撲をとったりしない。という意味だよ。その悩みをわかってあげることで、彼女やあなたはまた頑張り、今度は理解者が出てこないような、何か乗り越えることをしようとするならば、それはそれで問題ではないか。そう思ったんです。なぜなら、体験したあなたが自分の気持ちを1番知っていて、その辛さも苦しさも知ってるから、他の誰でもなく、あなたが、あなたのことをわかってあげれるの。あなた以上の人はいないの。ただ、だからと言って、不幸競争するのは違うのよ私の方が辛かったの、悲しかったのって土俵で戦うやつね私すごいでしょ、と横柄になるのも違うと思うなぁ。私がわかるわかるというのは、相手が何かに対して感じた、辛さや苦しみの気持ちについて思うんです。そして、その悩みをどうにかしたい、変えたいと思う前向きな気持ちなんです。それは、私も類似体験をしたから。ただ、悩みがわかるものもあれば、わからないものもある、それは、その方の問題であるときもある。その方に必要な問題だからという場合だってあるのです。それを私が解決のお手伝いはしてもいいが、解決することは、相手の学ぶ時間を奪うことになる。それは、するべきことではないのか。そうも思ったんです。相手を思うばかりに、良かれと思うことも、相手の学ぶ時間を奪うなら、それはそれで、懸命ではない。なんか難しい話になってきたな。そして、〜べきは設定といってきましたが、今回はあえて使っています。相手を理解する、わかってあげる。その境界線を、人と接するとき、よく思うのです。もちろん、主人と接する中でも思うんです。こんな風に思うようになった背景には、妹の存在もあります。私は、14歳離れた妹がいるんですが、4人兄弟の3番目の私。といわれると、みなさん脳裏に浮かぶのでは?真ん中の子は◯◯とか、これ勝手につくった思い込みだったりするよ〜 ◯◯は設定であり、まだ起きてもない幻のことを、事実だと思い込んでたりするんだよ〜!妹が成長していく過程を見ていて、親になること、親がしてあげれること、親がしない方がいいだろうこと。彼女が成長していく過程で、親が教えてあげられること、彼女自身が歩む必要があるところ。子供産んでないから、わからないでしょ。と言われたきもありますが。子育てが終わった方には共感され、いい経験をしたのね。と言われたこともある。受け取り方は自由です。こんな視点で見ていて体験して、感じながら過ごしていく過程で、大事なのは、ここにつきるんじゃないかなと思ったんです。自立心。彼女が彼女自身の力(才能や能力)を信じることができて、彼女自身が自ら成長していける力を身につけられる。そのために、親や周りができることはアシスタントなんじゃないか。こんなふうに思うようになったんです。そのために、常識という言葉を使って伝えるのか、教育という言葉を使って伝えるのか、普通はね、お母さんはね、という言葉を使って伝えるのか。在り方で伝えるのか。どの方法もきっと正しくて、きっと誤解もあって、間違いもあって。そんな世界であって、キズナが結ばれていって、思い出になって。気持ちや考えを伝えることに言葉は必要で、ただ、一番工夫すべきなのは、伝える工夫だなと思うんです。言葉の選び方やジェスチャー。伝える工夫。ここが一番ネックで、誤解も生まれやすく、すれ違いもおこる。言葉に感情をのせて伝えるから。そして、受取側しだいで、伝えたい側の本音と180度変わることだってある。きっと、その微細や誤差、些細なすれ違いが重なって、思い込みや設定を作ってきてしまって。今なお、その設定の中で苦しんでしまう。世界は素晴らしくて、楽しい世界というのも、同時に教えてくれてるはずなのに。苦しいや辛い、うまくいかないがクローズアップされる。本当にこれでいいのかな?こんなふうに思ったんです。だから、潜在意識を伝えつつ、その設定が今も必要なのか不必要なのか、考えるキッカケになってほしい。そう思うんです。なんか、とりとめのない文章になりました。笑このブログを読んでくださる方が、潜在意識を知るきっかけになり、日常を、考えるきっかけになり、そして、今、設定している思考も、こうなると思い込んでいる事柄も、幻想である可能性があること。幻想である苦しい、悲しいことを引き寄せている事実を知らないこと。苦しい、悲しい、うまくいかないが引き寄せられるなら、嬉しい、楽しい、うまくいくも引き寄せることができること。それは、今この瞬間から可能なことが伝わるといいなもっと知りたい方はこちらもどうぞいつも読んでくださりありがとうございます

      177
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 彼氏なし歴8年から、2ヶ月で彼氏できました♡とご報告いただきました!

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド├以前の人気記事はこちら10月の人気記事はこちら├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡├行動できない!と思うあなたへ朗報♡クライアントの方よりご感想を頂きましたご感想3ケ月、あっという間に終わって、ビックリしています~!クロエさんが導いてくださったおかげで、ちゃんと自分と向き合う事ができて、「素敵な彼氏ができる」という結果まで手にすることができて、本当に、心から感謝です(;ω;)!!!!!ありがとうございました☆Q.継続を受ける前のお悩みはなんでしたか?恋愛が全然うまくいっていない事。彼氏いない暦:8年早く素敵な男性と出会って、お付き合いしたいな~♪と思っていました。Q.継続を受けた後はどうなりましたか?出会いが増えました♪セッションをお願いして、2ヶ月経たないうちに彼氏ができました!(もし、継続していなければ、彼氏はできていないと思います。)Q.自分と向き合っていて、辛い、苦しい、難しいという気持ちはありましたか?どうすればいいのかな?と悩んだ時には、メールで質問できて、すぐにお返事をいただけたので、心強かったです。そして、自分と向き合い方も、丁寧に教えてもらえたので、苦しい、難しいという気持ちは全くなかったです。Q.この継続コースはどんな方にオススメですか?どうすれば現実が変わるか悩んでる方にオススメです。私のように、彼氏がほしい人や、恋愛がうまくいってない人、あとは、家族関係で悩んでいる人など、とにかく悩んでいる人にオススメです!私は、一人で何年も悩んでおりましたが、クロエさんとの出会いのおかげで、幸せな現実を手に入れる事ができました。自分の中にある思い込みは、どれも、自分にとっては普通の事すぎて、気づく事ができません!クロエさんのおかげで、今の私がいます。悩んでいる方が、少しでも早く幸せな毎日を送る事ができればいいな~。と思います。3ヶ月、本当にありがとうございました~(>ω<*)!!!!!心から、感謝です~☆★☆**************************************Mさま、お疲れ様でしたご感想ありがとうございますま、まさか8年も彼がいなかったとは思えないくらい、とーっても素敵な彼女。ご感想をいただいて知った私であります。彼氏ができました~‼と、ピュアピュアの笑顔でご報告いただいたとき、こちらまで嬉しくて、拍手と万歳の気持ちでいっぱいでしたどんどん変化されて、知らぬ間に現実は変わっていましたね結婚され描いたイメージ通りの現実を手に入れているMさまの姿がもう目に浮かびますセッションのお問合せ→詳しくはこちらよりいつも読んでくださりありがとうございます

      260
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 婚活リップをつけたから、結婚できたの?!

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド ├以前の人気記事はこちら 10月の人気記事はこちら ├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡ ├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡ ├行動できない!と思うあなたへ朗報♡ 私、婚活リップに、イブサンローランがいいと言われたから、買ってみたことがあるのいいよと言われて、いいなと思ったから、試してみてたんです。今は婚活リップじゃなくて、花嫁リップっていうの?!エスティローダーも同じく。それから、もともと、パワーストーンも好きだったのもあるし、パワーストーンも取っ替え引っ替え。してたんです。でもね、潜在意識を深く知るうちに、私は私、ありのままの自分でいいんだ。そんなふうに思い始めるようになったころ。気づいたら、全て辞めてたんです。全て辞めた時には、スラスラっと、恋愛は動いてたんです。恋愛が動くキッカケや気づき、それを出会う人や周りによって、お膳立てしてくれてるようなことが起きるようになったんです。こうじゃなきゃ、こうだから、恋愛はうまくいった。かもしれない。でも、そうでも、そうじゃなくても恋愛はうまくいく。こんな世界もあるんだなぁそう思うようになったんです。婚活リップをつけたら、婚活がうまくいく。もあり。婚活リップをつけなくても、婚活はうまくいく。もあり。パワーストーンもしかり。その物も手に入れたら、(結婚)手に入るものではなく、アンカリングみたいなもんなんだよね。自分に、リップをつけるたびにメッセージ送ってるの。叶えるぞ!と。こうじゃなきゃ。とか、これをやるとこうなる。は思い込みなのよね。自分の感覚がなんか違うその自分のセンサーに正直にいると、波長が合わないタイミング、波長があうもの、あわないもの。それも教えてくれて、波長の合うものは引き合う。その流れに乗せてくれるのです。なんか違うな、それは、自分のセンサーが、波長が違うことを教えてるのかもしれません。気づきを与えてるのかもしれません。物であれば、たぶん、間違いなく、卒業、手放すタイミングだと私は思っています。人であれば、波長があうとき、合わないとき、それらもあっていいと思う。相手が自分の理想を手に入れた人なら、波長の差を感じても、相手の波長に合わせた方が、理想は叶いやすいと思うのね波長ってエネルギーだからだからと言って、エネルギードロボーはダメよ。ただ、波長が大きなギャップになると、自然と、離れていくもの。出会いもあれば別れもあって。それは自然なことなのに、出会い方、別れ方にこだわりすぎると、その自然な出来事を、ありのままにみれなくなります。過去を思い返した時、私もそうでした。私のこと好きだから、私のこと嫌いだから。私がこんな対応したから、言い方したから。。この方程式につなげがちです。出会いも別れも、自然な出来事で、また、再会もあって。こだわり=執着心の視点ではなく、どんな出会い方も、別れ方もあってもいいとすると。この執着心は、なんだろう、そう思えるようにもなるんです。握りしめると、新しいものは入りません。入る場所や隙間がないもの。握りしめる手を緩めると、はなすと、新しいスペースができるんです。これを思考の中でやろうとすると、みなさんきっと「???」になるんです。だから、思考の前に、物を断捨離するのがわかりやすく、視覚にもわかりやすく腑に落ちやすい。だから、身の回りのものを断捨離するといいよと言われるんですよね。思考の設定変更がやりにくい方は、身の回りのものを断捨離すると、変化します。思考の設定でも断捨離するものってあるんですよ。思考ほどたくさんあります。うまくいかないと思ってる方は、もういらない思考の設定を握りしめて、その設定で苦しんでいる方がほとんどです。握りしめる手を緩めればいいだけ、はなせばいいだけ、なのに、できないのです。なぜか。握りしめている理由がわからないから。なんで握りしめてしまったのか。それが自分では見えないから、わからないから。だから、手を緩める理由、手放す理由もわからない、握りしめたままが心地いいから。気づかない、疑問にも思わない。それが普通だと思ってるから。だから、変わらないんです。設定を握りしめたまま、うまくいかない設定のままだから、繰り返し嫌だと思う出来事が起きるんです。思考を緩めた瞬間、見える世界は変わっていくんです。思考の緩め方、手放し方を知りたい方はこちらもどうぞいつも読んでいただきありがとうございます

      254
      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • やる気が起きない、行動できないとき、まず、自分を褒めてみるといいよ♡

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド ├以前の人気記事はこちら 10月の人気記事はこちら ├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡ ├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡ ├行動できない!と思うあなたへ朗報♡パリの写真を見ていて、パリにはこんなところもあったなぁ〜♡と思い出に浸りました やる気が起きない時、何をやってもうまくいかないこれをやってもダメだったどうせ、次またやってもダメになる。私なんてどうせ、ダメに決まってる。その気持ちもとてもよくわかるんです。やってみたい!でも…うまくいかなかったらどうしよう。また、同じことになったら、悲しみが増える、どうにかなっちゃうんじゃないか。怖い…。だから、動けない。行動した方がいいのもわかる。でも、不安で心配で、行動するのが億劫。これね、過去に起きた出来事で感じた感情で胸がいっぱいなの。それくらい、苦しかったのかもしれないし、失望したのかもしれない、絶望までしたのかもしれないのでもさ、この気持ちでいても、何も変わらないのもわかってるの。だから、やってみたいって気持ちもでてくるの。でも、不安で、心配で、怖くて身動き取れなくなってるの。この時はさ、自分を褒め足りないの。褒め足りないのに、結果ばかりみて、できなかった自分を責めてるの。責めてるのに、また責めようとするの。もう責めるのはやめようよ。苦しいだけだから。そしてね。潜在意識は、過去、今、未来は、一直線じゃないのよ。繋がってないの。だから、潜在意識に、今、幸せな未来はこんなのがいい、とその思考を伝えていくの。気持ちの中に、未来に希望がもてて、ポワンと心が温かくなると、動けるようになるもんなの。それにはね、まず今までよく頑張った自分を褒めるといいの責めるのは終わりにして、今すぐ褒めよう。結果を出してから褒めるんじゃないの。今、何でもいいから褒めるの。そして、好きを伝えるの。これだけでも、気持ちも現実も、少しずつ変わるの褒めるといいよと言われても自分の何を褒めればいいかわからないあなた自分の事好きじゃない好きなところなんてないというところまで、落ちてしまったあなた。それでもいいのそれでも、潜在意識はあなたのこと大好きだから。放っておくことなんかしないから。だから、このブログを訪れて読んでいるのかもしれない。その苦しい今を変えたくて、模索してるから。その今のあなたを褒めるといいの。ありのままの自分、よく頑張ってるじゃんって、鏡に映る自分に話してみるのオススメだよ。鏡は先に笑わないと言うけど。鏡に向かって好きと言ってみて。ありのままのあなたは、そこにいるだけで素晴らしいの。詳しくしりたい方はこちらもどうぞいつも読んでくださりありがとうございます

      273
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 婚活してると言われる、もうその歳じゃいい人いないよ。の本当の意味はこれ♡

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド ├以前の人気記事はこちら 10月の人気記事はこちら ├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡ ├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡ ├行動できない!と思うあなたへ朗報♡ なんで、本に指輪挟んだんだ?!となって、おお〜ハートだぁ♡となるのに時間がかかった私。あなたはどうだった?!婚活してるとさ、『この年齢になったら、こんな理想の人はいませんよ』とか、言われない?友達にもさ、その歳だと、いい人は残ってないかもしれないけど。とかね。これ、私が言われた言葉なのね。これってね、私の単なる解釈だけどたぶん、王子様を待ってちゃこないよ!ってことで。待ってちゃ!(待っているだけでは)をクローズアップすべきなのに、なぜか、この年齢になったら、こんな理想の人いないと、婚活のテンションを下げられるのよね。わたしはさ、たいてい、誰が決めたの、そのルール。例外作ってやる!て、思っちゃう方なので、その言葉を、鵜呑みにしつつ、気にしつつ、気にしないようにしてたのですが。婚活に焦ると、気になるのよね…(。-_-。)うまくいかない恋愛が続くと、がーん、私の強がり、やっぱりあの人の言う通りじゃん。。。ととがった自分を反省するのだけど。話を戻して。この歳になると理想の人はいないよ。と言われた。いい人は残っていないよ。と言われた。潜在意識の視点から見ると、これね、あなたがそう思ってるんだよ。あなたがそう思い込もうとしてるの。設定なのだからね、結婚はこういうもんだって聞くようになるの結婚=◯◯、婚活=△△と方程式ができてるの。それね、ほんとはね、もっと奥にある気持ちがあるよ。こんな方程式のような設定をつくってしまった理由。それはね、何かを見て、何かが理由で、結婚=◯◯◯だ。と思っていて、自分が前向きになれない気持ちを感じてるからだよ。それには、ちゃんと、理由と原因があるの。原因が先、結果が後。だから、結果(現実)ばかり見てないで、現実に引き寄せてしまう前に、設定をみて、原因を探すの。理由を探すの。原因も理由もあって、設定が作られてるもんだから結果↓設定↓原因、理由この順で掘り下げるといいのもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ

      272
      2
      テーマ:
  • 13 Nov
    • こうしたい!が出たとき、私はこんなふうに掘り下げる♡

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド|-人気記事はこちら10月の人気記事はこちら|-相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡|-心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡|-行動できない!と思うあなたへ朗報♡画像はおかりしました。上から二番目のリングの種類をいただきました♡ボーナスが欲しい↓ボーナスが入ったらどうするの?A.ブランドのバッグを買いたい↓でもなんかモヤモヤする。なんでモヤモヤするの?↓結婚したから、自分の好きなもの買えなさそう。買ったことに対してなんか言われたら嫌だな。私が稼いだのに、自由じゃないんだな。と、出てきました。この気持ちがあると、ボーナスを稼ぐために仕事に力を注ぐことはできないだろうなと思ったんです。なぜなら、結婚=自由じゃない、好きなもの買えない、自分のものだけ買うと意見されるこの設定があるからです。だから、この設定を変えたんです。結婚はほんとに自由じゃないの?自由かもしれないし、自由じゃないかもしれない。のに。こんなふうに視点を変えてみたんですボーナスでブランドのカバンが買えたらどうするの?嬉しい。お出かけする。◯◯にいく。また、モヤモヤが出てきたんです。ブランドのバッグ買ったら、周りにこんなふうに見られないかな?ダサいと思われるかな?変わったヤツと思われるかな?こんなふうに、出てきた気持ちに、バッグを手に入れる=周りの目の評価があたるこんな設定もあるわけです。すると、ボーナスをえてもブランドのバッグを買う気持ちにはなれないのです。だから、頑張ったのに、ボーナスもらっても、なんか、楽しくない、楽しめない。だから、稼ぐことに身が入らない。やる気が出ない。となるんです。これを思考の中でやってるんですだから、行動に繋がらない。気づかずにやってしまい、あーあ、ボーナス減っちゃった。どーせ、私なんてな。ボーナスも減るし、好きなもの買えない。と思うんです。そうじゃないんです。最初から、決めてるの。だから、ボーナスが増えなかったの。増えても、自分の気持ちは満たされないから。だから、この結果を得ただけなの。シンプルなの。こうなる前に、◯◯が叶ったら、どうしたいの?→△したい。△が叶ったら、どうしたいの?→…〜。この気持ちを一つ一つみたんです。すると、私は、可能性が厳しいところから、ボーナスを増やすことができたんです。1か月で3か月分のノルマだって達成できる♡そして、この時も、この方法を使ったんですそれからこの時も、20代で年収1000万円になった&彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインドシリーズ③この時は、記事にあるように、続けることをしつつ、仕事の内容について、自分の気持ちは、何を感じてるか。どんな設定になっているか。これを見ていたんです詳しく知りたい方はこちらもどうぞいつも読んでくださりありがとうございます

      197
      2
      テーマ:
  • 12 Nov
    • はじまりはいつも、あなたからだよ♡

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド ├以前の人気記事はこちら 10月の人気記事はこちら ├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡ ├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡ ├行動できない!と思うあなたへ朗報♡ 本当の幸せってなんだと思いますか?本当の幸せって、あなたがあなた自身が感じるすべてのことであって誰かと比較してとか、社会性とか、こうみられたい、こんなふうに評価されたい、とか。ここからでるこうでありたい姿もすべて、あなたが選び叶えた幸せになるのだから、この瞬間幸せだ。とありのままの自分を幸せだと思うと、カチッとスイッチが入るの。幸せスイッチが入るの。何かが不足して完璧じゃないと思う自分、不幸な過去がある自分、恵まれない自分、誰かに否定的なことを言われる自分、周りが仲良くしてくれない自分、彼ができない自分、結婚できない自分、それもすべて幸せだと、認めることから始まるんだよ。幸せじゃないと否定してしまうから、おかしくなる。幸せだと認めて、さまざまなことを感じれる幸せを味わって、次どんな未来で、幸せを味わいたいか、それを考えるの。設定するの過去起きたから、またこうなると思い込んでるからそうなるの。彼やあの人はこうだ、こういう人だ。と設定してるから、そうなるの。はじまりはいつもあなたからなの。潜在意識は、自分の思考を現実に見せてくれてるからだよ詳しく知りたい方はこちらもどうぞいつも読んでくださりありがとうございます

      207
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 受付終了【ご案内】ムダなく最速で現実を変えるノウハウをお伝えします♡

      受付終了しました。—————————————————受付を休止していましたが、お問い合わせを頂くことも多く、限定で募集致します。11月募集3名様満席。増席2名満席———————————————————10月15日まで、受付し、それ以降のお申込みは休止いたしました。再開のめどは未定です。残1名(10/14日現在)満席———————————————————潜在意識を使いこなせば、“思ったとおり”が現実になる『人生を、今ここ!から変える90分』「思考は現実化する」と引き寄せの本には書いてあるし。仕事やお金、恋愛や結婚も、すべてがうまくいくらしい成功法則があることも知っている◇Aさん 「だから自分でもやってみたけど、いっこうに現実化しない」◇Bさん 「だから自分でもやってみたいけど、実際にどうすればいいのかがわからない」どちらかに当てはまる方がとても多い気がします。多くの成功者たちのように「思考を現実化」させて、人生を思いのままに創造していきたい。もし、いまあなたが心からそう願っているのなら、「人生を思いのまま創れる」夢のアプリは、あなたの人生にすでにダウンロード済みの状態です!あとは、インストールして“実際に使えるように”するだけなのです。ところが。実際のアプリのインストールのようにボタンを押すだけならば簡単なのですが、「思考の現実化」はここで少々訓練を要します。潜在意識という、ちょっと手強いものを相手にするからです。(潜在意識は、うまく使えば、あなたを幸せに導く味方です)人間の意識のうち95%を占めるとされる無意識の領域=潜在意識。「思考が現実化する」の「思考」は、実はこの潜在意識のことです。1、理想を描く(顕在意識の領域)2、潜在意識に落とし込む3、行動する・現実が動くこの流れで、思考は現実化していきますが、それには、1 と 2 をつなぐプロセスも、2 と 3 をつなぐプロセスを必要です。私自身も実際にこうしたプロセスを経て、望む現実を創ってきました。20代で年収300万円から、1年で年収1000万円になった彼氏なしから、3ヶ月でプロポーズされたしかし、その前には、多くのトライ&エラーによって、潜在意識の使い方を習得する時間が必要でした。あなたも、トライ&エラーの練習時間はもう、終わりにしませんか?望む人生を、今すぐ手に入れたいと思いませんか?人生本番の「現実化」を最速で叶えるノウハウとテクニックを私が90分のセッションで惜しみなくお伝えします!潜在意識を使いこなせば“思ったとおり”が現実になる『人生を、今ここ!から変える90分』こんなセッションです!おひとりずつの目的や状況に合わせた内容で、みっちり90分お話する個人セッションですSkype、ZOOMによるセッションとなります「学ぶだけ」「気づきだけ」ではなく、現実の行動につなげることを目的とします自分の思考法や行動はこれで正しいのか(望みを叶える方向へ向かっているのか)、ご自分で検証・軌道修正できるようになります。思考のリバウンドをしなくなりますこんな方におすすめですもう婚活は疲れた!最短で現実を変えて結婚したい収入をもっともっとUPしたい恋もお金も手に入れたい最短で現実が変わる方法を知りたい自分と向き合ってきたが現実が変わらない潜在意識を知ってるけど、使えるようになりたい仕事を軌道に乗せたいセッションでお金をたくさん使ったのに現実が変わらないセッションを受けても現実が変わらない自分は何やってもダメなんじゃないかと思うネガティブになったり、自信がもてないのをなんとかしたい自分軸に戻りたいセッション後こうなれます半月も止まっていた出来事が、急に動き出しイメージに近いものが次々とやってきた長年悩み抱えていたある出来事で、改善の可能性がでてきた周りの人の態度や反応が、以前とは違って自分の望む方向に変わった繰り返しのパターンや思い込みがわかり、それをどうするか方法がわかり、気持ちがスッキリした毎日を過ごせるようになったうまくいかない恋愛の思い込みがわかり、これからどうするか方法がわかり、楽しみに変わったセッションの後、急に男性を紹介された上に、行動を変えることができるようになり、今を楽しめるようになった〜セッションを受けた方から感想をいただきました〜★今までイメージングしたりしてもうまくいかない理由が腑に落ちた★目からウロコの内容でした!★自分ひとりの力だと限界があると感じました★自分で自分を自由にできなくて、それはまだ今まで頑張った自分を解放できないでいるから★セッションの後、急に男性を紹介されました!★やはり自分の引き寄せの仕方は間違っていた・また、別の方からは、セッションを受けた後、事態が好転しました!とのご感想をいただきました。【人生を、今ここ!から変える90分】セッション※女性限定とさせていただきます【形式】ZOOM 90分【日時】平日・土曜(日曜祝日は除く)【料金】 5,000円お問い合わせはこちら◆キャンセルポリシー及び注意事項◆前日、及び当日のキャンセルは、キャンセル料100%頂戴致します。料金は、事前振込をお願いしています。プロフィール髙田クロエもの心ついた頃から、引き寄せの力を感じ、その正体をつきつめていく過程で、潜在意識の存在をしる。マーフィーの成功法則やCPMマスターコースで潜在意識の知識をより深く学ぶ。潜在意識の舵取りができるまで、トライ&エラーをし、潜在意識の活用の仕方、方法を掴む。20代で、年収300万円から1年で年収1000万円になった。彼氏なしから、3ヶ月でプロポーズされた。思考の柔軟性と行動力で、思考と現実を結びつけるのが得意。

      1053
      テーマ:
    • 私も、自分を好きになれない 自分のことが好きじゃない と思ってたの。

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド ├以前の人気記事はこちら 10月の人気記事はこちら ├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡ ├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡ ├行動できない!と思うあなたへ朗報♡ 私も、実は、自分を好きになれない自分のことが好きじゃないと思っていました。だから、自分をどうすれば好きになれるのか好きになるにはどうしたらいいのかこんなふうに思っていたんです。でも、自分のことを好きになろうとしなくてもいいんですなぜなら、私は潜在意識を知り、自分の気持ちを認めていくと、自分のことを好きになっていたんです。それは、自動的に。潜在意識を知るには、自分の気持ちを認めるといいんです。自分の気持ちとは、今感じてる気持ち。難しい事ではないんです。今感じたこと、感じてること。お友達とお茶して楽しかったでも、こんな話をして、◯◯と言われたなんで、こんなこと言われちゃうのかしら。ほんとに◯◯なのかしら。ここにあるすべての気持ちです。彼と一緒にいて感じた気持ち彼がいなくて、感じてる気持ち婚活していて、パートナーシップに悩んでるその気持ち。仕事のこと、お金のこと、人間関係。すべてにおいて感じているその気持ちを認めるんです。認めるとは、今私こんな気持ちなんだな。と認める。たった、これだけのことです。これを繰り返し、出てくる気持ちを認めるんです。するとね、私こんな時に、こんなふうに思うんだこんなカラクリが見えてくるんです。その先に、どんな自分も、ありのままの自分も、認めてる。が待ってるんです。だから、ありのままの自分が好き。になるんです。詳しく知りたい方はこちらいつも読んでくださりありがとうございます

      199
      テーマ:
  • 10 Nov
    • たまには大好きな世界にタイムスリップ♡

      【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】髙田クロエです潜在意識を使って現実が変化した実体験を書いています♡★20代で年収300万円→1年で年収1000万円になったマインド★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされたマインド ├以前の人気記事はこちら 10月の人気記事はこちら ├相手に求めてばかりいるのも、「ない」設定なの♡ ├心がポキっと折れるのは、心地いい世界じゃないの♡ ├行動できない!と思うあなたへ朗報♡ たまには大好きな世界で、妄想すると願いが叶いやすくなるものだったりします。モヤモヤしてより、大好きな世界にいると、大好きは引き寄せられるんです夏に行ったヴァンクリーフアペールの美術展。そこで展示されていた作品の写真をたまたま発見。あ〜~~~~~素敵〜と楽しんでます。こんな感じ。画像はおかりしました♡宝石で、この遊び心。「楽しむ」の私のイメージは、歌いながら、体を自由自在に動かしてるみたいなイメージまさに、バレリーナのように。見てると、うっとりするし、楽しいって思ってしまうの先に楽しい、嬉しい、うっとり、ワクワク、ぽわわ〜んと心が温かくなる世界にタイムスリップすると、この瞬間幸せになる。さきに幸せを感じていると、潜在意識は幸せを叶えようと引き寄せてくれるシステムなのでもね、こんなふうに感じられないあなた。それでも大丈夫。スイッチが入りづらくなってるだけなの。自分が幸せになることを許可することができなくなっちゃっただけなの。永遠じゃないの。ただね、幸せになりたい、このピュアな気持ちを隠さずに、押さえ込まずに、ちゃんと、この気持ちだけは、大切にするの。するとね、幸せになるために、潜在意識は連れてってくれるから。そして、連れてってくれてても、あなたが受け取れないと、幸せに導いてる潜在意識と、ベクトルが合わないから、現実がうまくいかない。そういう出来事がおきて、教えてくれてるんだよ詳しく知りたい方はこちらもどうぞいつも読んでくださりありがとうございます

      267
      テーマ:
  • 09 Nov
    • sacaiらぶ♡ 関西の意味じゃないよ。笑。

      ※今回は個人的な趣味の話です。ご興味のない方はここまで♡sacaiのコレクション2017の春夏と秋冬画像はおかりしました。↓こちらは、sacai とundercoverのコレクション。https://www.vogue.co.jp/collection/trends/2017-11/07/sacai-undercover-report10代の頃から好きで着てたり、見ていたブランドたち。ファストファッションに押されて、モード系ファッションを着る人口は減ったけれど、やっぱり、独創性とか芸術的要素が加わる、この世界が私は好き♡なんでそんなところに、そんな生地のふわふわなの?!とか。スケスケやん!?とか。笑コレクションラインと、実際販売されるものは、違って、もちろん実用的になるんだけど。見てると楽しいんだよね〜。笑プロフ写真もsacaiなの♫

      151
      テーマ:

プロフィール

髙田 クロエ

自己紹介:
潜在意識を使って、恋愛、仕事、お金、ダイエット、ファッションのことなど、実体験をもとに記事にしていま...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。