髙田 クロエですはぁとv
 こちらの記事は12/19日で終了します。それ以降は読んでいただけません。
 



叶えたい願いがあるのに、
なかなか現実が変わらないと、

モヤモヤしたり、
気分が冴えない日が続いてしまったり、

一方で、
気分がいい日が数日続いた後、
どんよりとした日が続く。
そんなことを繰り返してしまう。

こんな自分をダメだなぁと思ってしまったり、

一喜一憂してしまう自分にがっかりしたり、

してしまうんですね。

こんな時があってもいいんです。


そうは言っても、
こんな自分から抜け出したい、
そんな気持ちもでてきます。


モヤモヤ、悶々とした気持ちを書き出すことと同時に、
私がやっていたのは、
【未来ノートを作る】
です。


潜在意識は思考の量の多いものから叶えてくれる、
のだから、
ワクワクドキドキをイメージしないではない。



この未来ノートは開くだけで、
ワクワクドキドキが溢れてきて、
見るとじんわりと温かい気持ちに戻れ、
不安な気持ちを忘れさせてくれます。

このワクワク、じんわりあったかい、
この気持ちはダイレクトに潜在意識に伝わります。



未来ノートの中は、こんな感じでスタートします、、、


私の使っていた未来ノートの中身(直筆ページ)もお披露目します💕
こちらです。