髙田クロエですピンク薔薇


20代で顧客ゼロから年収1000万円になった方法を、

『知りたい』

とたくさんの声をいただきますのでこちらにまとめますねニコニコ

わたしにあった願望として、
お金を稼ぎたい✖️自分がしたいこと
でした。
自分らしく稼ぐ。
ここにたどりつくまで、

失敗もしつつ、望みを叶えた私が語る”リアルな体験”
を、ここに書きます❤️



私は、

地方田舎の上場企業の少ない土地にいながら、

お金もコネもない、人脈もない環境の中、

恐れ多くも20代で年収1000万円になりました。

(例えるなら、実績報酬の会社勤務の個人事業主のような仕事です。)


20代で年収1000万円以上の割合は、20代全体の0.2%だそうです。(2018年調べ)


恐れ多くもこの中にはいることができました。


けして、私が何か特別なものを持っていたわけではありません。

はじめから全てできたわけでもありません。

失敗もありました。

あー、もうやめてしまおうか、と思う状況もありました。


だけれど、
日々の過ごし方や思考の使い方、
行動に結びつけるためにどうするか、
試行錯誤し工夫し続けてみました。

周りの人を参考にし、
真似ながら、
手探りでみつけた自分らしくできる仕事のルールによって、
状況が劇的に変わっていきました。


その見つけた自分らしくできる仕事のルールには、
仕事術、お客さまとの信頼関係の築き方とコミュニケーション力を大切に磨いてきました。


20代で年収1000万円になるまでに、

どんなことを考えて、

どんなふうに行動にうつしたか、

8個のアイデアを軸に、
実際にやっていた具体的な方法を記します。


日々、どう考え、どんな行動をし、
それをどう結果につなげたのか。

それから、
どんなときに潜在意識の力をかりていたのか、


手に取ってくださるあなたが、

『この子でできるんだから、
やってみようかしら?』

と、一歩踏み出すキッカケや
ビジネスが軌道に乗り始めるヒントなると願っています。


ここからは、当時やっていたビジネス法を全てまとめています。


のほほんと願って叶うだけ、
楽ちんなビジネスの成功体験話というより、

生身の、ひとりの人間がビジネスと向き合って体験していく過程と結果を手に入れたノウハウとストーリーです。


ビジネスで願いという目標を達成した体験から受け取ったことは、

①考え方、
②ビジネスの戦略、
そしてそれを
行動にむすびつけること
がとても大切でした。

【集客、営業、セールス、
継続して年収1000万円稼ぐことができた10年間でえたノウハウ、アイデアを擬似体験しながら、あなたのビジネスに取り入れていただける内容です】