【楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方】

髙田クロエですラブラブ




この記事の◯◯に、みなさん想像でいれてみてくださいました??


さて、答えをいれてみますね


金融のプロは、
自分のお金を運用しています。


◯◯もほんどないんです。

この◯◯には預金


◯◯もほんどないんです。

この◯◯には保険


でした。


みなさんの答えはいかがでしたか?

そんなこと知ってるし、
という方も、

知らなかった、
という方もいるかもしれません。

伝えたいのは、
リスク管理なんです。


リスク管理とは、
リスク=変動を考慮し、
しばらく資金使途の予定のないお金をどの金融商品に預けるか、を考え、管理していくことなんです。


そしてね、
リスク管理ができないときはね、
たいていお金のブロックがあるんです。

預金は絶対
リスク=損失
運用=損失

するかしないかは好みですが、
知らないより知っていると、豊かさにつながることはあります。
知った上で好みで選べばいいのです。
知らないと選ぶこともできません。



お金のブロックをとるとね、
自然とお金は循環したりするんです。

思わぬところから、お金が出てきたり、
臨時収入があったり。

不思議な引き寄せが始まるんです。

小銭からお札まで、目の前に現れるんです。
不思議なことがあるんですよ