髙田クロエですピンク薔薇

こちらの記事は12/19日で終了します。それ以降は読んでいただけません。

【【感謝の魔法で思いのまま】】

ありがとう感謝の気持ちは、
魔法が起きることは、よく知られています。


何かがあってからありがとうや感謝をするのは、自然なことですね。



ここにつづるありがとうや感謝は、
何かが起こってからではなく、
先にありがとうや感謝をするといいよ、
と伝えたいのです。



なぜなら、
ありがとうや感謝の気持ちは、たくさんの気づきをもたらせてくれます。


道端に咲く花から、
誰かからの恩恵、当たり前に受け取っていた数々の恩恵に気づくんです。


この気づきの数々が、

宇宙から愛されることにつながり、
あなたに向けて愛や豊かさがやってくる

ことにつながるんです。




そして、

ありがとうや感謝の気持ちは、
理由をつけるとさらにいいキラキラ
のです。



ちょうちょ理由を見つけるポイントは、

◾️過去の起きた出来事を感謝するときは、
その出来事で得られたこと、受け取ったこと。

◾️これから起きる未来の出来事を感謝するときは、
その出来事で得られるだろうことを受け取ったこと


あなたの身近なところから、
ありがとうを見つけてみてください。

ふだんは考えても見なかったたくさんの発見が見つかることでしょう。


セッションでは、今その方にあった『ありがとうやフレーズ』をお伝えしていますが、こちらには、それ以外のことも書いています。




私の経験から受け取ったことを元に、
ここに、

『100個の感謝の言葉』を、つづります。


今日から20日間

潜在意識に100個の感謝を届けてみましょう。


そして、
この20日間、すごいことが起きるんだ、
と決めてやってみてください。


さぁ!
あなたの新しい未来の扉が開きます!



★過去への感謝


1.人から傷つけられる経験は、こんなに辛く悲しい想いでいっぱいになるのだと教えてくれました。ありがとう、ありがとう、感謝します。


2.傷つけられたことを引きずることがどれほど苦しいものか知ることができました。ありがとう、ありがとう、感謝します。


3.思い込みがある世界は、こんなにも偏って見えるのかを教えてくれました。ありがとう、ありがとう、感謝します。


4.思い込みを握りしめていることで見えなかったものや本音は、自分と向き合うキッカケをくれました。ありがとう、ありがとう、感謝します。


5.自分の可能性を自分で信じられないことがどれほど窮屈なことかを知ることができました。ありがとう、ありがとう、感謝します。