髙田クロエです赤薔薇

どんなに気持ちを抑えようとしても、
やっぱりフツフツ湧き上がってくる

『ゆるせない!』

というイラ立ち。



『許せない!
あんなやつなんて、
居なくなっちゃえばいいのに!』

こんな気持ちにまで発展してしまう。


こんな出来事や出会いは、
あるものなのかもしれません。


この許せない気持ちや相手を嫌ったままでずっと過ごしていくこともできるのかもしれません。

忘れたことにすることだってできるのかもしれません。


ただ、注意したいのは

潜在意識は、このあなたが思考する相手を”許せない思考”をしっかりキャッチして、

今度はあなたが攻撃されるような現実化にしてしまうのです。

思考をデリートしない限り、現実化され続けてしまうのです。

許せない思考は、許せない現実を引き寄せる。


潜在意識は自分も周りの人も区別はありません。
境界線がないのです。

そして、
仕事も恋愛も、人間関係もお金も、
区別がないのです。

どこで、どんなふうに、あなたが攻撃されることになるかはわからないのです。



今、あなたが暮らす穏やかな日常に、
時折出てくる、
ついてないなぁと思うことや、
許したくても許せない出来事や出会う人
それから、
理不尽な出来事や不運に遭うこと

これらの現実化には、
この攻撃する思考が原因で引き寄せられているのかもしれません。


この攻撃思考を抑え込んだり、
忘れたり、無かったことにしても、
思考をデリートしない限り、出てきてしまうのが潜在意識を使う点で注意する点なのです。


この攻撃の思考をデリートする方法は、