髙田クロエです赤薔薇
はじめての方は…こちら






あなたは今、幸せを感じていますか?

今の自分に満足していますか?



もし、
不満を感じているとしたら…

今から先の未来は、
あなたの望む幸せと、満たされた日々に変化していくことができます。




恋愛、婚活、仕事、人間関係、お金、人生etc…


この中から、
あなたが、今よりもっと満たされたらいいなぁ✨と思うことはなんでしょうか?


あなたが本気で、

『変えたい』

と決めると、現実はどんどん変わります。
潜在意識が変えるように働いてくれます。
なぜなら、あなたはもう潜在意識を使えているからですキラキラ

潜在意識を使うと、人生はどんどん変わっていきます。


潜在意識とは、
あなたの中には、無限の可能性を秘めた、望みや願いを現実化してくれる潜在意識が、あるのです。

わたしは、潜在意識が自分の望む方に導くようにすることを潜在意識を使うと意味付けしています。


あなたがすでに潜在意識について知っているとしたら…


潜在意識を使っても、
どんどん現実が変わっていく人もいれば、
なかなか変わらない人もいる。

そう思うかもしれません。


現実が変わらない多くの方は、
途中で諦めたり、辞めてしまったり、
ビギナーズラックで終わってしまったり。

潜在意識の手強さに苦戦しているのです。



よくご質問をいただくことは、

潜在意識を使って良くなったけど、すぐ悪くなる、その繰り返し。=維持できない

・自分の方法があってるのかわからない。

潜在意識の使い方がよくわからない。

潜在意識のセッションや講座をいろいろ試してみたけど、なかなか思うようにいかない。=具体的な現実の変化に繋がらない



もし、
これを読んでくださるあなたが、

このどれかに当てはまるのなら、

あなたは、
ちょっとだけ潜在意識の使い方を変えるだけで、
現実は変わりはじめます。


ほんの少し変えるだけでいいのです。


ほんの少し、この潜在意識の手強さにつまづいているのです。


例えば、

あなたは、これから知らない土地を車で旅をするとしましょう。

まず何をしますか?

地図を見たり、カーナビに目的地を入れますね。
そして、地図やカーナビに従って車を走らせるでしょう。
ここではカーナビにしましょう。


カーナビに目的地を入力するのは、あなたです。
カーナビは潜在意識、と思ってください。



現実が思うように変わらないとき、
実は、
あなたは、
本当に行きたい目的地をカーナビに伝え、カーナビにしたがって車を走らせていないんです。

は?馬鹿いわないでよ、っておもいますよね。

なのですが、
これが、思考の中でおきてるんです。


あなたは、
なんでも願いが叶うところに連れていってくれる車に乗っています。

カーナビに目的地を入れる

あとは、運転しはじめるだけ。

なのに、
自分でこれは違う、あれは違う、あそこは危険。
とあーだこーだと理由をつけて、
決めつけて、いかなかったりするんです。(理由付け、決めつけは思い込みや設定です)

頭の中にある記憶や今までの経験で、
これから先の道も同じ道だと思って、
ルートを変えてしまう。

カーナビの導きではなく、
自分のルート。

だから、目的地になかなかつかない。

カーナビの導きを聞くには、
自分でこれは違う、
あれは違う、あそこは危険、
と、
一瞬一瞬出てくる否定したい気持ちをキャッチして、
自分の気持ちに向き合う。(思い込みや設定を変更していく)

すると、カーナビの声に耳を傾けられるようになるんです。



行きたい目的地への導きを否定していては、
目的地になかなかつかないのは、一目瞭然ですね。


なぜ行きたい目的地への導きを否定したいのでしょう?
カーナビの指示に従って車を走らせていないのでしょう?



それは、
本当に行きたい目的地や望みに気づけていないか、
望みではないものを目的地だと思おうと努力しているか、
その他のことです。

また、
行きたい目的地や望みを持つことに、
目的地につくのは難しい(叶わない)、
望みは夢のまた夢(現実的じゃない)、
というふうに、
当たり前だと思い込んでしまっている何か(思い込み)があるからなのです。


答えはあなたの中にあるんです。
あなたしか知らない思い込んだ答えがあるんです。


この思い込み、握りしめた思いが、
カーナビに目的地を伝えられなくし、
カーナビの指示に従えないようにしてしまっているだけなのです。

この思い込みを見つけ出し、サヨナラするだけで、
現実は変わっていきます。



以下に、ポイントをまとめますね。




願いが叶うSTEPとして、潜在意識の使い方、コミュニケーションをとる方法をまとめました。


是非、あなたの必要そうだと思うSTEPから進んでみてください。



潜在意識は思考の量(あなたの思い)と方向性(目的地)が合えば合うほど現実は変化しやすくなります。

そして、
潜在意識とコミュニケーションをとりつつ、
行動していくと願いは叶います。


ただ、一つ注意点があります。
思考を送り出すとき、
“変化しないのでは?”という疑う気持ちや不安が少しでもあると、現実は変わりません。



また、現実が変化するまでに時間がかかりすぎるとモチベーションが下がってしまうこともあるでしょう。

そのモチベーションが下がってしまわないようにする対策もまとめています。


STEP1-3を繰り返しドリル練習のようにやってみてください。


このSTEPで、
たった2カ月で願いが叶うことだってあるのです右矢印彼氏なしから2ヶ月で彼氏ができ、その後結婚!

 



「そうはいっても自分なんて無理かもなぁ」、
と思うあなたにも、
STEPの流れを見るだけで効果がありますキラキラ

**************************************************************
読むだけで現実は変わっていく
 

楽ちんに願いが叶う潜在意識の使い方<3STEP >



★STEP1
<思い込みがみつかる>
<潜在意識とつながる&コミュニケーションをとる>
<新しい思考を潜在意識に伝える>
<自分の気持ちがわかる>
<自信を持てる>




★STEP 2
<思考の設定、思い込みを書き換えられる>
<自然に行動できる>
<自分軸がもてる>
<自信が持てる>
<新しい思考を定着する>
<望まない思考が習慣化しない>













★STEP3
<理想のイメージを現実化する>
<アファメーションで現実化する>






なかなか現実が変化しないとき、潜在意識を信じられなくなったとき
<イメージングできないとき>
<即効性がほしいとき>
<モチベーションが下がったとき>
<願いが叶うことを信じれないとき>






その他の方法
この 3STEP がわかりにくい方はこちらへどうぞ



************************************************************




難しく考えずに、

難しく考えてしまう時は、大きく深呼吸をしましょう。

肩の力をぬいて
楽に楽に♡


あなたが自分と向き合い気づきをえるたびに、あなたの波動は上がります。
波動があがると、周りもあなたが出会う引き寄せもかわります。

この地球であなたが最高にかがやける毎日に変わっていくでしょう。

この地球が、たくさんの光で照らされ、すべての人が心穏やかに過ごせますように❤️

あなたの願いが最速で叶うことを応援しています❤️






変化や願いが叶った等、嬉しいご報告がある方、是非コメントでお知らせくださいラブラブ
一緒にお祝いしましょう



頂いたコメントは、許可なく
ブログや著書で紹介させていただくことがございます。