モヤモヤすることがあったり、
うまくいかないと思うことがあったり、
不安や心配な思いがわいてくる…

こんな自分の気持ちを掘り下げてみると、
ある思い込みを見つけた。

「これかぁ〜…」

と肩を落とすような、

「私にこんな思い込みがあったの?」

と驚きのような、


「こんな思い込みなんて、私じゃない…」

と否定したくなるような、

こんな思いかもしれません。


あなたにはどんな思い込みがでてきましたか?


よりよい人生にしたい、
もっと、幸せになりたい、
願いを叶えたい、
と思うとき、

こんな思いがスムーズに実現しないようにしているのは、
あなたが作ってしまった思い込みや設定なのです。

思い込みや設定を見つけたら、
書き換え、設定変更していくと現実化はされなくなります。

望む現実がやってきます。



思い込みの書き換え、設定変更というと、

よくある、
今まで長く思い込んできた思い込みを、

今から、こうじゃない!

そう、バツ印をつけたとしたら、
あなたはどう思うでしょうか?


自分の中に矛盾が発生し、
ときにはパニックのように
それが苦しみとなって、心に充満してしまいます。


たとえば、

『私は愛されない』
『私は自信がない』
『私はうまくいかない』
『私にはできっこない』

そう思い込んできたのに、
今から、
『私は愛されている』
『私は自信がある』
『私はうまくいく』
『私はできる』

そう思い込もうとしたら、どう思うでしょう?

またモヤっとした気持ちが湧き出てきて、
悶々としてしまいます。

ときには、
そう自分にいったところで、何になるの!と怒りがでてくるかもしれません。

もし、あなたがこの方法で、潜在意識が使えていないのだとしたら、
もったいないのです。

この方法は、失敗しやすい方法だから。

もっと楽ちんで、失敗しない方法があるのです。

そして、スピーディに現実化していきます。


思い込みを見つけ後は、
この手順に従って、その先へ進んでみましょう。


すると、
スムーズに現実は変化していきます。


その手順とは、質問を含む9つのルートでご紹介します。



 



<<お客さまの声>>