髙田クロエです ピンク薔薇



もし、今、

あなたが潜在意識を使って、
たくさんたくさん望む思考を送っているのに、
現実が変わらないのなら
それは、 
 うまくいかない現実を描く思考と望む理想を描く思考、
思考の狭間にいるからです。



潜在意識を知り、
潜在意識を学び、
潜在意識を使ってみる。

思考が現実になる、
引き寄せなるものが起きる。

そう知ってやってみたものの、なかなか思う現実に変化しないとき。

少し良いことがあったり、
少し叶ったり、
だけど、根本的にガラッと変わってはいないとき。


どっちつかずの
思考の狭間を好んで選んでいることに気づいてみるといいのです。


思考の狭間にいるときの現実は、
願いとは逆のことが起きたり、方向感がなく、堂々巡りの中にいたりします。

願いが叶ったり、叶わなくなったり、
そんな繰り返しが起こることもあります。

思考の狭間にいることに気づけるようになると、
思考をコントロールできるようになり、
人生をどんどんクリエイトしていけます。



あなたが 思考の狭間を選んでしまう思考思考の狭間の脱出のしかた は、、、