こんばんわ。

 髙田クロエですピンク薔薇



こちらのページでは、

私の体験した
30代彼氏なしから、3ヶ月でプロポーズされるまでのストーリー全13話と、
顧客ゼロから20代で年収1000万円になった、(3倍になった)ストーリー全3話をまとめてご紹介しています。
 
20代で年収300万円→年収1000万円になるまで、(20代で年収1000万円以上の割合は20代全体の0.2%)
30代で結婚相談所・婚活パーティー・婚活アプリなど参加せずに彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされるまでのリアル体験をこちらに記載します。
 


過去の私も、夢を追い、願いを叶えたいと願う1人でした。

『収入UP』『婚活』と現実化していくうちに、
私の日常の世界は大きく変わりました。
それも、ムダなく、最短スピードで変わりました。
 

私がやっているのは、潜在意識、自分と向き合っていくこと。

一般的な潜在意識の使い方と違うところは、
『潜在意識の扱い方』を実践し、スピーディに収入UPもアラサー婚活も成功させたところです。
 



 
 
<30代★彼氏なしから3ヶ月でプロポーズされるまで〜全13話〜>
 



指輪はハリー・ウィンストン💍こちらも願いが叶った




下矢印

→収入UPしてHERMESのバーキンを買う!が叶った💕







<スピード変化お役立ち情報>
今すぐ使えるお役立ち情報や願いが叶う時の裏話•秘話、願いの叶え方のHowto等をまとめています。


〜その後〜
願いが叶ったこと⭐︎










このブログが、
あなたの人生にとって、
宇宙に愛されて、より豊かにより幸せに、
願いがスピーディに叶う、そのヒントになることを願っています💕

あなたの幸せ波動は周りにもあなたが出会う人にも伝わります。
この地球であなたが出会うすべての人を照らすことができる。
この地球が、たくさんの光で照らされ、すべての人が心穏やかに過ごせますように❤️
まず、幸せを手に入れるのはあなたから。
あなたの願いが最速で叶うことを応援しています💕




リボン