髙田クロエですピンク薔薇プロフィール




先日
とーーーっても嬉しい出来事!!
があったんです💕



学生の頃から、

自分が書いたデザインを
形にしたい!

と思い続け

書き溜め


友達とシルクスクリーンで
自作Tシャツを作ったり


社会に出て、
洋服を作る世界からは離れたけれど




時はすぎ



やっぱり
自分のデザインを形にしたい
世に放ってみたい
気持ちは変わらない



画像処理の技術を持たない
ただアナログで描くだけの私は、
悪戦苦闘

しっぱなしだった…



それが! 
つ、ついに!!




宇宙からのプレゼント🎁…!



やりたくてうずうずうずうずドカン炎
聞くだけ聞こ真顔となり

私『画像の背景を無くしてデザインだけの画像にしたいのですが、できますか?』

Fさま『白抜きできるよ!』




と2つ返事で
引き受けてくださった


笑い泣き
神降臨


彼女だからお願いしたかった。
彼女のセンスをとても信頼してるから。




水星逆行明け、10天体順行になったとたん、
動き出した企画✨


自分だけでは、
とてもじゃないけど、
こんなに良いものはできなかった。


発想って意外と簡単なこともある、
でも
形にするとなると、
色々ハードルがあると知る。


色彩一つとっても考えてくださり、
空間を大切にしたデザインの良さを配慮してくださり。
本人でも見落とすちょっとしたことにも配慮くださり。
ほんとにありがたい。
出逢いに感謝。
あ〜しあわせ💕



🙏💕


『自分が書いたデザインを商品化したい』
また一つ、
夢が叶った♡

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
私はしあわせものです


段階を踏みながら世に放ちたい
在庫を持ちたくない
洋服破棄はしたくない
事務的なことはお任せしたい
個人情報の管理も任せたい
こんなわがままも叶えてくれた♡


キセキ✨


てなわけで、
商品化できちゃった♡
アプリよ、ありがとう。


Tシャツやら、
グッズができました♡

これはほんの一部。
4パターン出しました✨


カラーバリエーションも豊富なTシャツもあります♪

ぜひお立ち寄りくださいませ💕



大切に大切に
温め続けてきたものをつめこみました💕

デザインに込めた願いと想いがとどきますように♡












★思ったことが現実になる世界ではなく、願いが叶う世界にしたいあなたになれます



\\累計12セット売上//


\\累計25部売上//


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


潜在意識を使ったスピーディな思考の現実化に
お役立てくださってありがとうございます。

リボン3STEPで叶う潜在意識の使い方 ドレス


頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させて頂くことがございます。

最後まで読んで頂きありがとうございます音譜
あなたの毎日がより一層幸せなものとなりますように音譜


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇