髙田クロエですピンク薔薇
はじめましての方はこちらにプロフィールを書いています。

お立ち寄りくださりありがとうございます

ここには、30代迷走した婚活についてブログ記事にしたものの完全版としてまとめています。

実際どんなことをしたか当時の心境のありのまま、行動してきたままを、書いています。




私はモテない方でもなく、

「いいな♡」と思う方とは、ありがたくもたいてい両思いになれました。

付き合った方からは、大切にしてくれました。

でも、ある時からそうならなくなったんです。


20代後半からは、
ご飯やデートに行けるものの、
それ以上は進展しない。


30歳を過ぎても
進展のない恋愛ばかり繰り返していました。

…自然消滅。

…好意を示してくれて付き合ってるかのようで、実は彼女がいた。

…振り回されたあげく他に彼女がいた。

…連絡がなくなった矢先、結婚したことを知らされる。



何が原因なのかわからず
すっぽりと、堂々巡りの中にいました。


私の周りはというと、
友達全員は結婚して、
私には彼氏すらいない、できない…
こんな状況だったのです。


なんとかしなきゃ!、
なんとかしたい!

と思ったとき出会ったのが
潜在意識の使い方だったのです。


30代になった私は、
婚活がうまくいかないまま、
一年また一年とあっという間に
月日は経っていきました。


その月日の流れの速さに、
焦りと、苛立ちと
思い通りにならない現実にモヤモヤしたり、
葛藤する毎日でした。


『潜在意識を正しく使えたら、
婚活はうまくいくのかもしれない。』

婚活を叶えたい、
そう心の底から決め、
自分と向き合い始めました。

自分と向き合い潜在意識とコミュニケーションをとるといろんな思い込みや思考の設定をみつけることになりました。


私は、婚活パーティーにも結婚相談所にも婚活アプリにも参加していません。

両親や周りの人に縁談を期待できるような人脈もありません。

頼れるのは自分しかいない。

そんな状況でした。



「このまま出会いがなかったらどうしよう…」

こんな心のざわざわ、不安や恐れもありました。




それでも、
思考は現実になる
ことを信じて潜在意識を使い、やってみたのです。

すると、
34歳で彼氏なしから3ヶ月で結婚できました。

特別なことをしたと思っていただけるのかもしれませんが、
けしてそうではないんです。

婚活中にやっていた行動や思考のコントロール、
これをするとうまくいったこと、現実が変わったこと、
7つのことを紹介します。

7つのことで、あなたの出会い・婚活は変わります。