こんばんおやきーコーヒー









横浜アリーナから1ヶ月なんですね!?


……えぇ、

信じられないくらい早い🙄🍃





これは札幌公演の写真📸笑




前に、ブログで、

"このツアーのセトリを振り返る!"

とかなんとか言ったと思うのですが、、、



なぜかまだ終わった実感がなくて


書こう!ってなれなくて🤦🏻‍♀️笑




でも、この話をメンバーにしたら、

すごく共感してもらえました!!!


私だけじゃなくて良かった!!!



なんでこんな実感湧かないんだろう……



今週末に秋ツアーありますって言われても、

全然信じられるっていうか、

むしろそれが普通な感じがするというか……




初めましてです、この感覚……🔰



なので、

まだ振り返りは出来ないんですけど、


このツアー中ブログに書いていた

「今日の譜久村さん」のコーナーは

絶対にまとめよう!って思っていたので、



まずは、それをまとめます!笑




「今日の譜久村さん in 座間」



「今日の譜久村さん in 渋谷」



「今日の譜久村さん in 仙台」



「今日の譜久村さん in 岩手」



「今日の譜久村さん in 大阪①」



「今日の譜久村さん in 大阪②」



「今日の譜久村さん in 愛媛」



「今日の譜久村さん in パシフィコ横浜」



「今日の譜久村さん in 愛知」



「今日の譜久村さん in 島根」



「今日の譜久村さん in 広島」



「今日の譜久村さん in 鹿児島」



「今日の譜久村さん in 福岡」



「今日の譜久村さん in 札幌」



「今日の譜久村さん in 横浜アリーナ」



「今日の譜久村さん in 聖域」





最初は、

写真だけのつもりでしたが、


だんだんエピソード付きになっていますね😂




毎公演毎公演

写真を撮ってくださって

ありがとうございました譜久村さん!!!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音