こんばんおやきーコーヒー






秋ツアー、大阪公演でした!


 

大阪の皆さん、

めちゃめちゃ声量すごかったです📣笑


初日!?って思うほどの歓声で!!!




私たちもやっていくうちに

このセットリストに慣れてしまうし、


たくさん遠征してくださる皆さまも

このセットリストに慣れてしまうと思うけど、



でも!やっぱり!


歓声・声援が大きいっていうのは

本当に嬉しいことです☺️🫶🏻




"なんでやねん!"も、

"バーーーーーン!"も、

本っ当にさすがすぎました👏🏻



また明日も、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️笑






「今日の譜久村さん in 大阪①」



行きの新幹線、

ずっと私の肩で寝ていました🫶🏻


楽屋でも私が

譜久村さんのイスを取ってしまったので、

私の膝の上に座っていました🫶🏻🫶🏻





さて!!!


今日から販売開始された新しいグッズ、

チェックしていただけましたでしょうか?



なんと……!


数年ぶりに、

"ソロマイクロファイバータオル"

出しちゃいます👏🏻🌷



 

ひっさしぶりだねぇぇぇ!!!  


ツアーの時に、

朝、落書きをしていたのが懐かしいです😌




グッズの写真は

たくさん色んなポーズで撮るので

どの写真が使われるか分からないのですが……



"おつかれーな"が採用されてますね私!!!




わーーーーーーーい🫡🩵





そして、

"Neverending 社員証"

というものも、発売されました!


ツアータイトルにかけて、社員証!笑



これ首からぶら下げて、

洋服の青山さんのスーツを着て、

アップフロントプロモーション行きたいです🏢




皆さんのお手持ちのカードなども

収納できるそうなので……


ぜひ、入れて、活用してください❤️‍🔥✊🏻





その他、ピンナップポスターや

生写真などの販売も開始しています!


チェックしてみてね〜〜〜🙆🏻‍♀️








⚠️10月21日(土)⚠️


📍12:45〜 金沢フォーラス(石川)

📍17:30〜 イオンスタイル上田(長野)


北川莉央ちゃんと、
お見送り会を開催します!
ぜひ、私たちに会いに来てください!!!








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!





















〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音