こんばんおやきーコーヒー







櫻井梨央ちゃんのお誕生日!

らいりー!おめでとー!🫰🏻




特に用事がないのに、


"はがさ〜ん"

って近寄ってくるらいりー、

めちゃめちゃ可愛いです。


いつも軽くあしらってごめんね🫢笑




らいりーとは、

話し出すと止まらなくなってしまうんです!



一緒に横浜デートをした時も、

お仕事終わりにスタバに行った時も、

新幹線や飛行機の席が、隣になった時も!


延々に話してしまいました🗣️🫰🏻





横浜デートの時なんて、


話し込んでいたら

少し遅い時間になってしまっていて……



急いで、

外で夜景を眺めながら、

一緒にブログを書きましたもん📝笑




らいりーの人間性が素敵すぎて、

私も、なんでも話せちゃうんだよねぇ


いつも色んな話聞いてくれてありがとね🥰🧡




らいりーにとって、

素敵な18歳になりますように!!!







そんな今日は、

島根県でツアーでした!!!


らいりーのお祝いを

会場みんなで出来たの、

めちゃめちゃ嬉しかったねぇ🫶🏻🫶🏻🫶🏻




単独の島根公演は、


2019年の春ツアーぶりだったそう!



〜BEST WISHES!〜のツアーですが、

このツアー、ついこの間だと思ってたのに、

もう4年以上前のことなんですね……




らいりーはおろか、

15期もまだいないツアーなんだ……


本当に久しぶりの島根公演。



島根の皆様、お待たせしました🙇🏻‍♀️🍃




15期も、らいりーも、17期も、

今のこの14人で、このツアーで島根に来れて、

めちゃめちゃ幸せな思い出です!


きらきらいりーな景色を、ありがとう💫








「今日の譜久村さん in 島根」



前に、

入れ物の缶が可愛いクッキーを見つけて、

譜久村さんにプレゼントしたんです🎁


そしたら、その缶のデザインが、

まさかの譜久村さんが好きな作家さんので!



全然知らずに買ったので、

奇跡〜って思ったのですが……




そのクッキー缶を、


譜久村さんが

今日、お供に持ってきていらしたんです!



それも嬉しいな〜と思って、


そのクッキー缶について

色々お話していたら……




"好きーーー!"


っておっしゃったんですね。



だから、

"え?あかねがですか?"

って聞いたら、



"いやクッキーが。"


って言われました、あれ???🧐








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音