こんばんおやきーコーヒー







鹿児島公演でした!!!




石田さんが最初のMCで言っていた言葉……


どうしても忘れられなくて、

思い出す度にニヤニヤが止まらなくて、



私の煽りMCで、

ツッコまざるを得ませんでした🙇🏻‍♀️笑

最高に好きです🙇🏻‍♀️🫶🏻




いつも、みんなのMCから抜粋して、

煽りをしているんですけどね……



あそこめちゃめちゃ楽しいです😌


最終的に、縦列に並ぶから、

チューチュートレインしたくなる😌笑




いつも楽しくて面白い話を

メンバーがしてくれるから、

私の煽りが成り立っています!!!


メンバーの皆さま、ありがとうございます!




今日の会場は、1年ぶりの会場でした🫶🏻



絶対に、

モーニング娘。'24でも行きたい!

鹿児島の皆様、待っていてくださいね!!!




明日は福岡公演です☺️💚


楽しみましょーーーーう!!!









「今日の譜久村さん in 鹿児島」



一緒にうがいしました🚰笑



間違えて譜久村さんの方に

水をこぼしてしまったのですが、


その後、間違えて水をこぼされたので、


おあいこですね!!!




楽屋で寝っ転がりながら撮った動画、


Instagramの

ストーリーにアップしましたので

ぜひご覧ください☺️🫶🏻



24時間で消えちゃうからお早めに!!!





この後は、

0時からラジオ日本で

「モーニング女学院」が放送されます〜📻


譜久村さんと、よこやんと🫶🏻🫶🏻



譜久村さんとは

最後のモー女でした……



よこやんと一緒だったから

めちゃめちゃ盛り上がっちゃって、

寂しい感じではなかったんだけど!笑




でも、この1年、


なぜか譜久村さんと

モー女に出る機会が多くて🧐



それがとっても嬉しかったです!!!


モー女の収録後に、

ラーメン食べ行ったりしましたね🍜🫰🏻

一緒に駅まで歩いたりもしましたね🚉🫰🏻



一緒に駅まで歩いた時、


落ち葉拾って、

わーー!って投げてて、可愛かったです🫰🏻笑




寂しさは感じないかもですが、

いつも通り楽しいモー女!

ぜひ、聴いてください!!!








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音