こんばんおやきーコーヒー







何か他のことに集中していないと、

一昨日の出来事が脳裏から離れないのですが、


……生きてます!笑




ただ、シリコンバンドは外せていません。



1週間前に譜久村さんからいただいたドーナツ


出かける時は毎日持ち歩いていて、

29日が終わったら食べようと思っていたのに

未だに食べられていません。



一昨日の映像はまだ見れないし、

「ふくむらの部屋」はまだ聴けません。




あはは……🤦🏻‍♀️笑



さすがにドーナツは食べなきゃですよね〜

でも食べたら形なくなっちゃうしな〜

袋だけ取っておくのもB4案件すぎるからな〜


あ、毎日持ち歩いていたけど、潰れてませんヨ






私は、譜久村さんみたいな人になりたい!

ってずっと思っていました😌🩷



モーニング娘。やお仕事への熱量と誠実さ、

たくさんのメンバーから慕われる人柄、


曲の世界に引き込む透明すぎる歌声、

迫力としなやかさを兼ね備えたダンスなど、

パフォーマンス面でも。




みんなもちろん唯一無二なんだけど、


譜久村さんは、

特に、唯一無二な方だな〜って感じます。



誰に似ているわけでもない、

誰も真似することの出来ない、

唯一無二の譜久村さんらしさ


が、私はめちゃめちゃ大好きでした!




大好きで、憧れだったから、


ずっとずーーっと

譜久村さんの背中を追いかけていました。



でもね、

私が距離感バグ女だから

物理的な距離はめちゃめちゃ近かったのに、


いくら追いかけても、

譜久村さんの背中はずっと遠かったです。




追いかけても追いかけても追いつかなくて、


譜久村さんの凄さを

毎日毎日痛感していたし、

同時に憧れの気持ちも強くなっていました!




でも、


まぁこれは確かに

ちゃんと口に出して伝えてなかった

私が悪いんですけど、



私がこんなにも尊敬してること、

譜久村さん、知らなかったみたいです。


さすがに伝わってると思ってた……




やっぱり言葉にしなきゃ、

想いって届かないものなんですね!


最後にちゃんと伝わって良かった💌




いや、ちゃんとはしていなかったかなぁ



コンビニで買い物中に

この話の流れになったから伝えたのですが、


「え、知らなかった!」

「え!伝わってると思ってました!」

……って会話のあと、



すごい恥ずかしくなっちゃって、


「もずく(3個入)買ったらひとついります?」

って話を逸らしてしまったので、、、




もう一度、ちゃんと言葉にします



めちゃめちゃ尊敬してます!!!!!!!!





譜久村さんの好きなところは

ちょっとさすがに多すぎて、

書ききれないんですよね……🙄



細かく、ではなく、

バッ!とまとめて書くと、


魂も身体も好きです、あひゃひゃ🫶🏻🫶🏻




人を表すときに

"見た目と中身"って言い方

よくあるじゃないですか


でもなんか、そうじゃなくて、



"魂と身体"なんです、

一緒なのかもしれないけど!!!

ちょっと違うの!!!!!



"中身"っていうと性格のことな感じするけど、


"魂"だと、それだけじゃなくて、

好きな物とか趣味特技とか行動とか、

その辺も含まれてる感じしませんか!?



"見た目"っていうとビジュアルな感じするけど


"身体"だと、肌感とか手の安心感とか

膝の心地良さとか触れなきゃ分からない系も

含まれてる感じしませんか!?




……そういうことです☝🏻




星が好きなところも、

プリンが好きなところも、

仕草や笑い方や食べ方が上品なところも、

ワードセンスも、好きなことへの熱も、

ついついさすさすしたくなるお肌も、

手の感触も、繋いだ時のフィット感も、

ギューした時の温かさもふかふか感も、

爪の長さも、お腹も、肩の華奢さも、


ぜーーーーーーんぶすき🥰🥰🥰



げきおも〜☝🏻で、すみません!!!!!


こんなんだから

B4に幽閉されてしまうんですよね……🤦🏻‍♀️笑





あ〜〜〜


一緒に「I WISH」歌えて嬉しかったなぁ



本当は、

"晴れの日があるから"って

譜久村さんと2人で歌うとこ、


譜久村さんのドレスの事も考えて

離れて歌うステージングだったんです。




でも、ドレスをリハで着た譜久村さんが、


「思ったより潰してもドレス崩れない〜!

あかねちんが近寄っても大丈夫だ〜〜😏」


って言っていたので……!笑



本番では、くっついて歌わせて頂きました🫶🏻



近寄って歌ったら

私がなお喜ぶってこともバレてるし、


でも、"近寄っていいよ"って

断言はせず、私に判断を任せても

私は近寄ってくるっていうのもバレてるし、



げきおもな私の扱い、上手すぎます🤦🏻‍♀️🫰🏻




加入当時の心閉ざしあかねちんも、

思春期の反抗期あかねちんも、

はーとはーとげきおもあかねちんも、


見捨てることなく寄り添ってくださって


本当に本当に、

ありがとうございました😭




譜久村さんがリーダーで良かったです


譜久村さんのリーダー期間を

最初から最後までメンバーとして

過ごすことが出来て良かったです


出会えて良かったです



横浜アリーナに

私たちを連れて行ってくださって、

ありがとうございました!





譜久村さんからいただいた

たくさんの愛と言葉と勇気を胸に、


モーニング娘。として、頑張り続けます❤️‍🔥



ツアー全通、よろしくお願いします!!!





美味しいものたくさん食べて、

ふかふかのお布団でいっぱい寝て、

温かいお風呂にゆっくり浸かって、

好きな音楽たくさん聴いて、

ぽっかぽかの太陽いっぱい浴びて、

自分の時間を大切に過ごして、

ずーっと、幸せでいてください!!!


どんな譜久村さんも、大好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻




たくさんたくさんありがとうございました😭


改めまして……

ご卒業おめでとうございます!











ブログあげるの、

遅くなっちゃってすみませんでした🥲


ツアーの感想はまたゆっくり書きます!







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!




















「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音