こんばんおやきーコーヒー







秋ツアー、岩手公演🐶




唯一の1公演だけの日でしたが……


私たちも皆さんも、

この1公演に全てぶつけている感じがして!



熱かったですし、一体感、最っ高です💃🏻❤️‍🔥




今日の皆さんは

確実に、東北ナンバーワンでした🏅

ナンバーワンの声と、ナンバーワンの熱量!


そんな空間にいれて幸せだったなぁ……!





今回のツアーの好きなところは、


メンバーがハケた後、

ビジョンに"あれ"が写し出されるとこ😌📸



素敵ですよねあの演出……




私たちも、ハケてから袖に残って、

ビジョンを見ているんですよ〜〜!

だから、皆さんと同じ熱量で楽しんでます✊🏻


その日限りの、特別な"あれ"だからね〜〜!



今日の"あれ"もしっかり

目に焼き付けてくださいましたか?




岩手公演に遊びに来てくださった皆さま、


本当に、ありがとうございました!!!






明日は滋賀県で

イナズマロックフェスに出演します⚡️


初のイナズマロックフェス!!!



10月になっても、

フェスでぶち上がれるなんて

楽しみすぎます……🥺🫶🏻



明日も、最高な1日になりますように!







「今日の譜久村さん in 岩手」




昨日の石田さんブログで、


"ライブ後は判断力が低下している"

……と書かれていたのですが、



本当に、その通りすぎます。




ちょうど昨日、仙台公演後に、

判断力が低下しすぎていたせいで

譜久村さんのこと詐欺りそうになりましたもん



石田さんのブログを読んで、

この事を思い出して、ジワジワきました。


いやでも、

詐欺る寸前だったので、

ジワジワとか言ってられません……




気付いて良かった……


怖いですよ、ライブ後は。










💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!















〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音