こんばんおやきーコーヒー







ツアー広島公演!




今日は、

1公演目はストレート下ろしで

ステージに立ったのですが……


最初の衣装の時は、

生田さんに飾りをお借りしました🎀



めちゃめちゃ大きくて可愛いやつ〜〜!



普段よりも少し、

大人っぽあかねちんでしたか……?笑


生田さん、ありがとうございます☺️🫶🏻




2公演目はポニーテール👱🏻‍♀️


ほまれに、

"好きなのにあんまりやってくれない。"

って言われたので……🫢笑



最初の衣装の時の

可愛いピンク色のリボンは、


いつか使うかも!

と思って隠し持っていたやつなのですが、

やっと使えて嬉しかったです!!!




ミントグリーンの衣装の時は、

譜久村さんのリボンをお借りしました🎀


ありがとうございます〜〜!



メンバーの協力があっての、今日でした!


 


あ、普段、私が使っているベレー帽は、

生田さんが使ってくださったんです!!!


ベレー帽も喜んでた😌笑




楽屋は、ほまめいの間🍖

ほまめいに囲まれて、楽しかった🐼



昨日、ポッキーの日だったじゃないですか!


だから、夜にポッキー買って、

今日みんなで食べたんです!笑




譜久村さん生田さんほまめいと

ポッキーゲームしたんですけどね……


恥ずかしくて、全負けしました。悔しい。



次こそ勝つ。⚔️




遊びに来てくださった皆さん、

幸せな時間を、ありがとうございました🥰❤️‍🔥


もみじ饅頭もゲットできて、最高!



今日は、こしあんの生もみじです🍁









「今日の譜久村さん in 広島」



譜久村さんがコンビニで

かぼちゃプリンを買っていたのですが……



"あかねちんと一緒に食べようと思って!"


って言ってくださって、

さすがに、はーとはーとすぎました🫶🏻



一緒に食べました🫶🏻🫶🏻



一緒に食べるかぼちゃプリンは、

この世で1番美味しかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻


でも、容器ボッコボコに潰れていました😌笑







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音