こんばんおやきーコーヒー







秋ツアー愛知公演!


まりあ、おかえりーーー🐰❤️‍🔥




みんなで連続らぶりんをやったの

すごく久しぶりな感じがしたのですが……


2ヶ月以上ぶりなんですね!?



でも、言ってしまえば、

2ヶ月"しか"経っていないから……


それでも久しぶりって感じるくらい、

いつも、愛知の皆さまには、

たくさんお世話になっているってことだ🫶🏻




昨日のパシフィコ横浜もですが、


首が取れそうになるくらい

上の方にもたくさんの方がいらっしゃって!



上の方の皆様は、

ステージ上の私たちが

もしかしたら遠く感じたかもだけど……


手を振り返してくださって、嬉しかったです🥰




ちゃんと、見えてましたよーーーーー!




足を運んでくださったヒーローの皆様、

本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🔥


素敵な3連休の思い出になっていますように!





今回のツアー、最高に楽しい。


ただただ楽しい!!!



数年ぶりの2日間4公演ツアー、

さすがに体力の心配もしてたんだけど、

全然大丈夫すぎて、逆に怖いです!!!


毎回、テンション上げの状態で帰ってる!



だからこそ終わるの寂しい!!!



もう1ヶ月後には

このツアーやってないの寂しすぎる!!!


残りの公演も楽しみましょうね!!!









「今日の譜久村さん in 愛知」

  



2公演目の前に

私のことを枕にしながら

携帯をいじっていた譜久村さん、


いつの間にか、寝ていらっしゃいました🌙笑




あと、面白い育成ゲームで遊びました🎮




あとあと、終演後にメイクを落とす時、


水道を取り合いした挙句

全く決着がつかなかったので

一緒に顔を洗いました🛁(?)




あ、あと、


「髪型何にしよう〜!」

っておっしゃっていたので、


ボソッと

"高めツインテール……?"

って呟いてみたら、



返答はなかったものの、

高めツインテールになっていました👧🏻笑






いっぱい撮ったので📸








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音