こんばんおやきーコーヒー







福岡公演でした〜〜!



"危なかった〜⚠️"

がたくさんの公演でしたが……!笑


それも、ライブです!!!




あ、ちなみになんですけど、


公演後にステージを

点検していたスタッフさんが、



「アクセサリーかと思ったら、

あかねちんの爪でした!」

……って、爪を拾ってくださいました🙇🏻‍♀️笑




帰ってきたあかねちんの爪!!!



帰ってきても爪は戻らないですけど、

愛でて、惜しみながら、捨てました😂




ライブ中盤戦で落としたので……


後半はずっと、

私の爪がステージ上にあったって思うと

ちょっと怖いですね🤦🏻‍♀️💭





そして、なんと今日の公演は……


中澤裕子さんが

観に来てくださいました😭





嬉しすぎます😭😭



公演後に

たくさん嬉しい言葉をくださって、

また更に、気合いが入りました!!!


中澤さん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️




福岡公演に遊びに来てくださった皆様、

楽しい時間をありがとうございました!!!








「今日の譜久村さん in 福岡」



いつも腕を組んで歌う場面があるのですが……


今日はなんかちょっと

譜久村さんの手が恋しくなってしまって、

握っちゃいました😌🫶🏻



急にすみません🙇🏻‍♀️笑




あ、昨日一緒にイルミネーション見た!笑



イルミネーション見つけて、

ぴょんぴょん飛び跳ねながら

そっちに向かう譜久村さん……


可愛かったですはーとはーと


 







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音