こんばんおやきーコーヒー







パシフィコ横浜 国立大ホールにて、

秋ツアーがありました〜〜!



広かったね〜〜〜!笑




広いんだけど、

会場全体がしっかり視野に収まって、

個人的に、とっても好きな会場です🫶🏻


上の方も、横の方も、みんなありがとう!



ライブ中に着替えている時も、

皆さんの声、すっごい聞こえていましたよ🗣




先週ライブが無かったからなのか……


楽しさが大放出してしまって!笑



いつもより多めに、

メンバーと目を合わせてしまいました🙈🌙




めちゃめちゃ楽しかったーーーー!


また、すぐ横浜に帰ってきます!

月末!横浜アリーナ!やばい!やばすぎ!



遊びに来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!!

楽しい3連休をお過ごしください🌷




明日は、愛知でツアー!


明後日は、渋谷で盛りだくさん会!



私たちも

最高な3連休になりそうです🙆🏻‍♀️🫰🏻




ちなみに……


全部、参戦予定だよ〜って方!

いらっしゃいますか〜〜?😏








「今日の譜久村さん in パシフィコ横浜」



今日はみんなで、

譜久村さんのお誕生日をお祝いしました🎂


改めて、おめでとうございます!!!



今日の譜久村さんの日替わり生写真、

皆さん、見てくださいましたか!?

これからも曲がった愛、B4からぶつけます❤️‍🔥


 


あと、これ、

今日軽く直接伝えたんですけど、


多分届いてなかったと思うので、


でもまた言うの恥ずかしいので

譜久村さんにだけ伝われ〜って気持ちで

ここに書きます、すみません✍🏻




昨日、うどん食べたの、嬉しかったです!

めちゃめちゃ救われました本当に!!!


なにか特別な話をしたわけではないけど、


あったかいうどんを

一緒に食べただけで心がホカホカになったので

やっぱり譜久村さん神です!



B4から、盛大な、はーとはーと!!!








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音