こんばんおやきーコーヒー







モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」



本日、初日を迎えました🏰🩷




久しぶりに"歓声OK"の初日!

皆さん本当に盛り上がってくださっていて!


曲が始まる度に

皆さんの歓声を聞いて

ニヤニヤしてしまうこの感じ……



そして、1日に2公演やるこの感じ……


アンコールがある嬉しさ……


尺が2時間になった激しさ……



これだよ!これーーーー!

うちらのツアーが帰ってきたーーーー🥳




実は皆さんの見えないところでも、


今までのツアーが戻ってきた!

って思える復活が、いっぱいあるんです🙆🏻‍♀️💭 



幸せを噛み締めていた1日でした!!!




……いや、噛み締めていたというか、

存分に溢れ出ていただろうなぁ、、、





このツアーが初ツアーとなる、

17期メンバーの

井上春華ちゃん・弓桁朱琴ちゃんは


新型コロナウイルスのため

本日の初日を欠席させていただきました。



2人もこの景色、見たかったよね🥲




でも、2人を感じられる場面では、

皆さんが熱く盛り上がってくださって……

ありがとうございます!!!



次の渋谷公演では、

14人の完全体でお届けしたい🎞🫶🏻




はるさん、げったー、待ってるよーーーー!





そして今回のツアーは、

譜久村聖さんラストツアーです。


1公演目の序盤でうるうる来てたのは内緒🤫



今回のツアーの譜久村さんも、

最高にカッコイイです、好きです!

今日の楽屋、隣で楽しかったです!





「今日の譜久村さん in 座間」




秋ツアー、

一緒に全力で楽しみましょう!

駆け抜けましょう!!!





さて、今日の公演で発表されましたが……



73rdシングル
発売決定しました💿💐


わーい!わーい!!!



「すっごいFEVER!/

Wake-up Call~目覚めるとき~/

Neverending Shine」



の、トリプルA面シングルになります!




本日初披露させていただきましたが……

いかかでしたでしょうか🥰


すっごい曲たちだったでしょ〜!



こちらのシングルは、

10月25日(水)発売です⏳🫶🏻


お楽しみに〜〜〜!












モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!







~アルバム発売記念イベント~



📍9月23日(土・祝)・24日(日)
チェキ・サイン・トーク会









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音