<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 
 

\変化のご報告ください/

ご報告はこちら

 

 

 こんにちは、瑞玉ですほっこり

無事に、夏至の占いが終了しました。

あとは文字起こしの作業が終われば、

皆さんに配布できるかと思いますので、

今しばらくお待ちくださいラブラブ

 

 

 さて、何ヶ月か前に開催した『東洋医学』セミナーの動画が完成したので、告知させてください。

 

お昼クラスなので、

霊的なお話はしないつもりでしたが、

霊水のお話や、禍切りのお話まで、

幅広くお伝えできたんじゃないかなと思いますニコ

 

動画を作成していて、

「え、ここまで話したんだ!?」と、

自分でもびっくりです。(笑)

 

 

 いつみても、本当に生きている知識だなと感じます。

一生使えるような内容です。

 

当日ご参加された方で、

もう一度、YouTubeで受講したいという方は、

こちらのクラスは2,000円になりますので、

先にDM にてご連絡頂けたらなと思いますほっこり

 

 

 

 

\まずは本編お題目/

 

 

▶︎その他のお題目が豊富です。

 みんな忘れがちかと思うのですが、

 開運というのは、つまり「健康体」のことを意味します。

 身体が不健康だと、

 その他で良い出来事が起こすことは難しいです。

 まずは体を最優先に考えてくださいねニコ

 

 自分の知識が、高度なものだと、

 この先に出会う漢方医も高度な人になるはずです。

 こういう人との出会いは、

 自分のレベルと同格になります。

 知識をたくさんつけてくださいニコ

 

 

 

 

 

 

 

<受講料 5,000円>

動画受講はこちら

 

 

 

 

 

▶︎みかさん、ご参加お疲れ様でしたほっこり

 霊的にみると、ポリープ体質は、がん体質です。

 体質改善を早めに行なってください。

 始めるのは簡単ですが、

 継続できないと意味がありません。

 頑張ってください。ニコ本

 

 

 

▶︎やすよさんも感想ありがとうございます。

 私たちの体には神様の分霊が宿っているとされています。

 なので、不健康であれば、

 穢れが多いということなので、

 開運とは程遠い日常生活になってしまう。

 体質改善を心がけていきましょう宝石赤ひらめき電球

 

 

 

 

 

▶︎みほさん、ご参加ありがとうございました。

 そうだよね〜プリントありがたいですよね(笑)

 でも、プリントのせいで、

 みんな書く時間が少なくなったから、

 その分、時間が余ってしまって、

 結果的に内容量多く話さないとないので、

 こちらは大変です(笑)

 うちで勉強したことは、必ず、

 何かの形で自分に戻ってきますほっこり合格

 

 

 

 

▶︎ミナさん、初参加お疲れ様でした。

 どんなに多くても15名未満に抑えているので、

 どのクラスも大丈夫だと思います(笑)

 でも、昼クラスは、

 YouTubeの人のほうが多いから、

 初参加はしやすいかもですねほっこり

 是非、またお越しください。

 

 

 

 

 

▶︎宇宙、お疲れ様でしたニコ

 勉強会にこまめに参加していると、

 ちょうど自分が困ったタイミングで、

 勉強会に出るなんてこともあるし、

 その都度、良い気づきがあるかと思います。

 生参加は、YouTubeにはない鮮度があるので、

 そこで得た知識は、まさにご縁。

 フル活用してください。

 

 

 

 

▶︎さくらさんもお疲れ様でしたリボン

 ご存知の通り、東洋には、<人相>というものがあります。

 この人相の中には、「肌艶」も含まれるんです。

 なので、肌艶をよくすると、

 人相が良くなり、運勢も上がるという、

 「後天的に変える方法」がありますほっこり

 いろいろな開運法があるんですよ〜ベル

 吉食材で、試してみてください。

 

 

 

 

▶︎ゆかりさんもお疲れ様でしたニコひらめき電球

 なんでも継続ですよね。

 自分の体を何年使い込んだのか。

 たった1ヶ月くらいじゃ体は健康になることはありません。

 引越しの作用を出そうと思っても、

 最低でも4ヶ月は経過しないと出ないように、

 体の改善もそうですね宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWNEW新しい予定が出ましたNEWNEW

 

6月お焚き上げお申込

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月の予定はこちら/

 

なし

 

 

 

 

参加申込

 

 

 

 

 

6月のお焚き上げ未定

 

🔻勉強会メンバーのみ予約可能🔻

 

お焚き上げ予約

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山