夏至占いのご案内〜セミナー受講生限定〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですほっこり

占い版ブログが久しぶりになってしましましたが・・・あせる

25日は、日光へ行ってきました。

 

 

 

 

 今年は一人で行ったのですが、

去年は、付き人がいて、玉串を渡されなかったのですが、

今年は、渡されました。

 

神様というのは、本当に何もかもお見通しで、

招かざる客に対しては答えをはっきり出してくれます。

(ちょっと厳しい言い方ですが、

玉串を渡すにあたらない人には、渡らないんですね。)

 

 

 神社参拝は、やはり一人で行くのが正しいです。

 

私も開運旅行と称して、

年に一度皆さんと参拝していますが、

やっぱりゾロゾロ歩くのは格好悪いしみっともない。

足音が失礼だし、

神様に対して、同時にお参りって、

正しくはありません。

 

なので、極力、一人一人の参拝になるように、

「形」だけは、作っているつもりです。

 

 

 さて、本題に入りますほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

夏至占いの申し込み受付が始まりました。

今回は、普段、勉強会をご受講している方のみ、

受付致します。

 

 

 

冬至占いの際は、

「1年間の運勢」という広い範囲での占いでしたが、

次は、「残りの半年間」に的を絞ることができるので、

より細かい部分が見れるかと思います。

 

適している悩みは、

 

❶AとBどっちかで迷っている。

 

❷今、〇〇案件を持っているが、

 このまま進めていいか気になる。

 

など、聞きたいことが明確な人、

判断を迷っている人ならば、

この占いは答えが出やすいので、

ぴったりかと思います

 

 

 吉なのか、

凶なのかを知るための占いだと思ってください。

冬至占いとはちょっと違いますね。

 

 

 

 

【今回の受付に関して】

 

 今回は、勉強会を受講している方のみで、

受付していく予定です。

理由は、一般枠まで受けてしまうと、

作業量が多くて、

さばけないだろうなという予感があるからです。(笑)

冬至の占いで、結構お待たせしてしまったので、

今回は、控えめに、メンバーさんのみで、

やっていきます。

 

大体の締め切りは、6月4日頃かなぁと思っています。

応募が落ち着いてきたら、

ひっそりとサイトを閉じます宝石赤宝石赤

 

お値段や、必要情報については、

サイトをご覧くださいほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

手紙お申込はこちら手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月の予定はこちら/

 

 

 

 

▶︎月初セミナーが、今月末に前倒しになってます。

 申込期間が短いですが、

 ご予定の合う方は、ご参加ください。

 また、お題目③では皆さんのラッキー月を予想しています。

 こちらは、先月の受講メンバー全員が、

 対象になっているものですが、

 もちろん、今回の月初から参加or受講予定の方は、

 早めのお申し込みならば、対象です。

 

 

 

▶︎お昼クラスは、重要度が高いものです。

 大凶の渦に巻き込まれる時期を、
 誰もが、自分の命運の中に持ち合わせています。
 その時期が来るのは、
 私自身も今から怖いし、本当に嫌だなと思っています。
 しかし、私たちは、
 〝時に向かって流れ着いている〟生き物なので、
 避けれないんですよね。
 それを、避けることはできないのか?
 江戸時代の易者たちもそれをテーマに日比過ごしていました。
 占いの文明も大きく変わり、
 今までぼやけて部分も明らかになり、
 やっと、その方法が明らかになってきたんです。
 まだまだ研究途中ですし、
 答えは死ぬ時にしかわかりませんが、
 対応策を、一緒にとっていけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

参加申込

 

 

\変化のご報告ください/

ご報告はこちらへ

 

 

 

 

 

 

6月のお焚き上げ未定

 

🔻勉強会メンバーのみ予約可能🔻

 

お焚き上げ予約

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

🔻オススメのブログ記事🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山