<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 こんばんは、瑞玉ですほっこり星空

 

 こちらの占い版ブログを疎かにしていましたが・・・。

最近は、急な鑑定が続きバタバタしておりました。

様々なケースを鑑定していると、

「着眼点」によって、

結末は大きく変わってしまうなぁと、

改めて思います。

 

 例えば、ご神仏からのサインも、

ポジテイブにとらえすぎると、

結局、手直しができない(気付かない)ので、

状態は悪いままになります。

 

 「コップが割れた」という事象に対し、

『手が滑った』と考える人と、

『あれ?なんかやっちゃったかな?』と考える人とでは、

問題解決への道のりが極端に違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて本題です。

大嫌いな鍼治療を再開しました。(笑)

理由は、体のコンディションの悪さなのですが、

その原因がどこの臓器なのか、

自分でわかっているので、

そこにアプローチをかけてもらうように、

要望しに行きました。

 

 

 私たちが、体調不良ですぐに行く病院が出している「薬」は、

西洋医学なので、効きが早いですが、

やはり日本人には東洋医学が一番あっているし、

時間がかかるけど、根本から病気を治します。

 

医者は、病気を治しません。

メスで切るだけ、抑えるだけです。

 

 

 

 鍼の先生には、

「甲状腺ホルモンの薬が効かない。

ということは、肝臓も悪い。

しかし、血液検査での数値にはその悪さは出ない。

この肝臓をおかしくしているのは、

腎臓だから、よろしく。」

 

 

というふうに伝え、

担当の先生も、全く同じ見解で、

プラスアルファの持論を唱えてくれ、

色々やってくれました。

 

今までは自律神経失調症の治療だったので、

背面だけだったけど、

今回は、前面もだったんです、最悪えーんダッシュ

でもここ、やっぱりすごいんですよ。

 

 帰宅後すぐに、お尻に蕁麻疹が出ました。

お尻w

 

こんなに早く副反応が出るのは初です。

 

そして、帰宅後はこんなに変化が出ました。

 

 

 

 

①ため息の回数が激減する。

②気づくと鼻歌を歌っていた。

③甲状腺が悪いので、

 湯船に入ってもあまり汗をかかないのに、

 5分で滝のように汗が出た。

④お尻に蕁麻疹

⑤指先の湿疹が消える

 (イラっとすると出るかゆいやつ)

⑥腎臓が悪いせいで、

 お腹の皮膚が常に冷たいが、

 ポカポカしている。

 

 

 

 大嫌いな鍼、しばらく週一で通い、

今度は内臓の治療を開始します。(笑)

 

ちなみにこの日、別のお客さんとかぶっていて、

その方の来院の目的を聞いたら、

抗がん剤治療を終えて、

頭が禿げてしまい、

「一年以内に生えないと、もう生えない」と、

主治医に言われていたのを、

この鍼治療を受け、

今では、クシで、分目を作るほど、

髪の毛が生えているとのことでした。

 

 

 私は、腎臓がおかしいので、

最近数ヶ月間で、白髪が急増しています。

それも、治るよということなので、

楽しみですほっこり

 

 

 

 こちらの先生は、祖父の代から代々、

鍼灸師で、家柄が非常に良いです。

 

家柄だけは、努力しても手に入るものではないし、

つまり、結果も出やすい。

〇〇を治したいという、目的がある人なら、

ぜひ、行ってみてほしいなと思います。

 

 

「いつ空いてんだよ」と、私に言われるほど、

人気なので(笑)

 

ここで店名を明かすのは避けますが、

もし行きたいという方がいたら、

インスタでDMくださいほっこり

(場所は都内です)

料金は、1万えんあればお釣りくるか、

1万2千円くらいでしょうか。

その日によって、全部うまくやってくれます。

 

 

 

 

 

\変化のご報告ください/

ご報告はこちらへ

 

 

 

 

 

 

\後半はまだ枠があります/

 

🔻勉強会メンバーのみ予約可能🔻

 

お焚き上げ予約

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

🔻オススメのブログ記事🔻

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山