<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

今日は、1ヶ月間サボっていた鍼灸院に行ってまいりました。

これについては、驚きの変化があったので、

後日、改めてブログを書きますね黄色い花

 

 

 

 さて今回は、

勉強会受講生さん限定キラキラ魔切り線香についてのご案内です。

 

こちらの線香は、

年に2回、3回くらいしか発売していないので、

一度買い逃すと、

次購入できる機会がものすごく後になってしまします汗

 

もともと、特殊な加工をしているので、

「作れたら売るし、作れなかったら売らないし」というスタンスで、

やっているので、次回分がいつなのかも、

決めていません。

 

ただ一つ言えるのは、

開運のスタートは、「音」「煙」です。

といっても、ただ鈴を鳴らせばいい、

ただ煙を焚けば良いなどの、

浅はかなものではなく、

やはりきちんとしたルール・条件があるんです。

 

そのルールについては、

「もっと状況を変化させたい」と意識した人だけが、

勉強会にお越しくださり、

学ばれていかれるわけですが、

もちろん、あまり勉強会に出ていない方もいるので、

その方達は、「片手落ち」の状態で、

使用していると思います(笑)

 

 これ、どういうことかというと、

三社祀りの神棚の中に、“二社分しかお札を入れてない”という事と、

全く同じです。

 

これを、私たちのような霊界を研究する人間は、

「片手落ち」といいます。

 

もう一つ例を挙げると、

奥社まである神社なのに、

拝殿だけでお参りを済ませるというのも、

片手落ちであり、“正規の”方法ではありません。

 

 あの世には必ずルールがあり、

少しズレるだけで、雲泥の差をつけます。

このようなことを、許すような人は、

おそらく、本当のあの世を見たことがなくて、

自分の意識の中で、スピリチュアルの世界観を作り、

それを広めているだけの人です。

 

 きちんと、神様に直接教えてもらった人じゃない限り、

本当のルールを知る由もありません。

 

 魔切り線香は、最後の最後に神様が残してくださった、

禍切りの方法の一つです。

 

この一つが、非常に優れていて、

結果を出すものですほっこり

 

次はいつ発売できるかわからない、

そういうものだと思って、ご購入ください。

 

 

 

 

 

▶︎最近受講を始めたメンバーさんへ

 

現段階では、

魔切り線香を使用できるほど、

毎月コンスタントに勉強されている方はいないので、

今回は、ご新規枠はありませんお願い

 

勉強したり、しなかったりの波があるよりは、

毎月コンスタントに、継続していることが、

魔切り線香仕様の条件ですほっこり

 

そうですねぇ〜、約半年間は勉強してほしいです。

そうでないと、「モノに頼っている」だけであって、

それは効果が最大限までは出ないと、私は思っています。

 

魔切り線香発売の時だけ、

調子の良いことを言ってくる人もいます。

 

それくらい、この線香は、

なくてはならない物、使わないと運気が下がるという、

認識があるのでしょう。

 

 

 私自身が、真面目でフラフラしていないので、

魔切り線香をお渡しする人も、

真面目で、頑張っている方がいいと思っています。ほっこり

 

 

 

 魔切り線香は、開運の飛び級が叶うアイテムです。

運勢の平均値を、ある程度のところまでは上げてくれるので、

最初は、グンと一気に運勢が良くなり、

そのあとは、平行線で、「良い状態をキープ」します。

 

でも、使用者は「なんか最近いいことないな〜」と思うんです。

それは、平均値が上がっていることに実感がなくなるからです。

 

 こういう人は、

「魔切り線香をやめてみればいい」と、

私はよく言っています(笑)

 

そうすると、

たちまちに悪いことが起こります。

 

この時になって、

魔切り線香のありがたみに気がつきますほっこり

 

ちなみに、魔切り線香を1ヶ月間、

使用しなかった場合は、その運勢を取り戻すのに、

3ヶ月間は必要だという、研究結果が出ています

 

これも、生徒さんの実体験で検証ずみですベル

 

ということで、

魔切り線香の発売がスタートしているので、

まだ注文していない方は、

お早めに・・・キラキラ

前回ご購入の方は、同じサイトからご注文ください。

 

 

ご新規さんの枠は、

また後日、お話させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山