<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

 

NEWNEW

 

 

 

 
 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

今日も、充実した1日を過ごすことができました。

 

 

 

自分の話をすると、一生勉強していろと言われれば、

「オッケー」という感じで、ずっと勉強していられるほど、

何かを学ぶということが好きです。

 

 なので、「ぼーっとする時間が好き」な人の、

その気持ちがわからないんです(笑)

 

ぼーっとしたいんだけど、

何か考えちゃう・・・そういう人、いますよね卓球

 

 なので、私にとって、学問に触れることができれば、

それは充実した1日になるのです。

 

 

 運動をして、充実感を得る人もいるし、

絵を描いたり、字を書いたり、物を作ることで、

充実感を得る人もいます。

 

セミナーメンバーの皆は、なんだろうね(笑)

 

普通の「ご趣味は?」という会話をしたことがないので、

今度聞いてみますほっこり卓球(笑)

 

 

 

 さて本題です。

 

4月13日に開催された「開運学VOL②」の動画が完成したので、

ご案内ですひらめき電球

 

(もう本当に旧作を消していく作業をしなくちゃなんですが、

多分、相当時間がかかるので、なかなかスタートできずえーん

 

 

 当日、参加出来なかった方と、

YouTube先行予約している方は、受け取りに来てください手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

【本編お題目】

①使うと吉になる数字と物事

②神棚交換のお作法

③〇〇の三年以内に腐る人間の身体

④焼き塩の扱い方

⑤霊山の登り方

⑥運勢を変えるあの成分

 

 

 

<自己紹介時間のお題目>

▶︎稲荷山に行ってきた報告

▶︎霊山に行くと体のどこかが痛くなる理由

▶︎紛失していた財布が見つかりました!!

→(先祖供養VOL①のセミナー最中に緊急鑑定したものです)

▶︎鑑定で出された問題点は、解決すると運勢が必ず上がる

 

 

 

 

《⭐︎久しぶりの名簿鑑定⭐︎》

ドンピシャの神様の警告

※名字、会社についての部分は、所々カット✂️しています。

 

▶︎ 今回は、一人だけ、名前が変になりました。

 先祖の問題?親の問題?会社の問題?

 どれが問題でしょうか。

 神様が示すものを紐解いて行きます。

 

ピンポイントで当たるので、

名簿の神様ってすごいなと、私自身も驚愕w

 

 

《その他お題目》

▶︎神様の系統のお話

→・天津神

 ・国津神

 ・残るは・・・?誰も知らない神の話

 

▶︎大洗磯前神社/鹿島神宮/香取神宮/息栖神社/塩釜神社

 畝傍山/大神神社/糸魚川/三峯神社/琵琶湖/黒海/イギリス

 

▶︎天津神系/国津神系 それぞれの参拝法

→参拝の準備・持っていくもの・儀礼

 

▶︎神様の力が入りやすい色

▶︎お賽銭は金額ではなく〇〇が急所

▶︎神様へのお礼賽銭を丁寧にお渡しする時に作るもの

 

 

 

《質問》

(Q)男女間の不貞行為は、霊的にどんなことが起こりますか?

▶︎〇〇がなくなります。

▶︎〇〇が発生している人は、綺麗に縁が切れるし、

 恨みがきません。

▶︎〇〇の日に生まれる人は、色情因縁を抱えている人です。

→相手の家族が壊れた場合と、壊れてない場合でも、

 結果は変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本編題目ではない、その他のお題目の内容が、

特に目を張るものがあります。

 

今まで、沢山の勉強会を開催してきましたが、

「具体的にこちらが準備すること」には、

あまり触れていませんでした。

 

 

 今回は、「神様の世界」にテーマを絞っていますが、

「神と仏の違い」で説明すると、

 

プラスとマイナスの違いなので、

神と仏では、用意すべきお賽銭の色が違います。

 

 

 今回は、どんな物を準備するかなど、

神様の霊系統別に、解説していますほっこり

 

「本当にそんなのあるの〜?」と、

疑問に思っている方は、どうぞこの作法の逆を行ってください。

 

全く、吉作用が出ないはずです。

 

これからも、もっともっと高度な内容をお伝えしていきますので、

予習、復習は必須ですいちご

 

 

 

 

 

\受講料は6,600円です/

受講を申込む

 

 

\最近、投稿でのご報告が少ないですw/

口頭ばかりで忘れてしまいました笑

ご報告はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今月のセミナーは全て終了しました。

 

 

キラキラ参加/YouTube/お申込キラキラ

 

 

 

 

 

 

念珠の修理も終わり、絶好調です。

ご新規さんと先祖鑑定、受付再開です。

 

手紙ご予約はこちら手紙

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山