<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

今月のセミナーは全て受付終了

 

 

宝石赤ZOOMセミナー参加申込宝石赤

 

 

 

 

 

ベル神社版ブログ更新しましたベル


 

 

 

 こんにちは〜、瑞玉ですほっこり

 

今年も皆さんと開運参拝をと思って、

色々構想を練っているのですが、

使おうと思っていた宿の大浴場が改修工事だったりで。

 

ん〜あせるという感じです。えーん

 

 

 

 

 さて、ちょっと前の報告なのですが、

きちんと返信をしていなかったので、ご紹介します。

 

時期は昔ですが、

回答内容が変わるわけでもないので、

参考にしてくださいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご報告ありがとうございますいちごいちご

今回の福とりって、3クールで終了みたいなところがあって、

1回目と2回目は、作用の出方も全然違いましたよねほっこり

 

実は、毎度百合でやってもらってるけど、

百合じゃない時もあるんです。

 

その時によってちょっと変えているのですが、

最近はずっと百合です(笑)

 

 

 

 

 

【作用が出やすい人】

 

 

 

 

 良いも悪いも、作用がダイレクトに出やすいのは、

いうまでもなく個人事業主の人です

 

サラリーマンの方は、

〝固定給〟が決まっているので、

出方としては、金銭ではなく別の部分で出ます。

 

しかし、「上司からの評価が良くなった」とか、

「営業成績が上がった」などで、

ボーナスが上がるという効果が期待できます。

 

 

 もちろん、良い面だけ出れば良いんですが、

会社側の都合によっては、

 

良い作用が出にくい場合もあります。

 

例えば、

 

会社の移転先が、大凶だった場合は、

やはりその作用が大部分を占めてしまって、

個人の開運アクションの効果がちょっと出にくくなる。

 

 

 でも、だからと言って、何も福がないかといえば、

そうではなくて、きちんと出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【開運効果がピタッと止まる人】

 

 

 

 

 

 今まで、数えきれないほどの鑑定をしてきて、

その中で、開運の効果が一瞬だけ出て、

そのあと出なくなる人を何人か見てきました。

 

 

 誰でもきちんと作用が出るはずだし、

この福とりというのは、私の勝手で、指示を出しているわけではなく、

 

神道系の法則に従って、案内しているものなので、

「効かない」ってありえないんです。

 

それなのに、効果が出ない人・・・。

 

それは、自分の夫を下げるような発言をしたり、

悪口を言う人でした。

 

 

 そして、その何名かは、

共通して母親の悪口を言う人なんです。

 

 

 日本には、言霊信仰というものがありますが、

言霊信仰の禁忌を犯しているような人は、

開運が難しいのだと思います。

 

 

 

 

 

「愚痴」と「悪口」は違います。

 

「愚痴」の愚の語源は、〝人〟のことを意味するもので、

その下に、心がつきます。

 

 

一方、「悪口」は、心臓に突起物を刺し、

その下に、心がつくので、

 

忌まわしい、悪き心になります。

 

 

 愚痴は愛情があるのに対し、

 悪口には、愛情がありません。

 

 

ちなみに、「あの人の、こういうところがダメ」などは、

悪口ではなく、事実確認・論理の部類でしょう(笑)

 

 

 効果が止まったなと思って、

振り返ってみると、夫に対してとんでもない発言を繰り返し、

罵声を浴びせたであろう日から、

その人の開運人生は、ピリオドが打たれているようでした。

 

 

 人の邪魔をしたり、蔑むような行動をとると、

開運への道は絶たれます。

 

プラスを取り入れることばかりが、

開運ではないということですぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クリップ

 

 

 

✖️4月の鑑定枠は、全て埋まりました✖️

 

鑑定のお申込みはこちら

 

 

 

 

卓球お申込はこちら卓球

▶︎勉強会受講生のみが申込出来ます。

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

🔻オススメのブログ記事🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山