疲れた頭をリフレッシュするには甘い物♪ | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 

 

フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




やっと特別児童扶養手当に必要な箇条書きが書き終わり、病院に必要書類を送る事が出来ました。

困り事を箇条書きして下さいと言われて書いてたのですが、あまりのも多過ぎてまとめるのが大変でしたアセアセ


書いた内容としては。


●コミュニケーションの乏しい所

●気分の浮き沈みが激しく、感情のコントロールが難しい所

●自傷行為の事


一部抜粋しましたが、書いた内容はこんな感じです。


さて、今回の更新はどうなるのか…凝視

困り事がかなり増えている為、前回と同様審査が通るとありがたいです汗うさぎ




話しは変わりまして、本日のおやつにっこり



ワンダおばさんのチーズケーキ花

先日買ったのですが、すっかり存在を忘れていました驚きハッ

冷凍保存で良かったですアセアセ



こちらのチーズケーキふわっと食感で、どこか懐かしさを感じる味わいおねがい

甘さも程よくチーズはさっぱり系、食べやすくて優しい味わいでしたよだれ飛び出すハート



2切れ目は味変ニヤリ

ちょっと冒険してみます♪



メイプルシロップが生地に染み渡って、シンプルな味を引き立ててくれましたおねがいキラキラ

激甘になるけど、悪魔的な美味しさニヤリ



普段書き物なんてしないので、疲れた頭をリフレッシュする事が出来ましたにっこり



気になった方は是非チェックしてみて下さい♪

 


ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い





楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符