心配していた診断書なんとかなりそうです | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 

 

フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




前回書いた特別児童扶養手当の件ですが、もしかしたら期限内に間に合うかもしれませんキョロキョロ!


下矢印詳しくはこちらから


また数日かかると思われていた病院からの連絡ですが、昨日連絡がきていました!



診断書のコピーがなくタラー

もしかしたら、診断書が書いてもらえないかもしれないと思ってましたが…。


●心理検査を受けた書類

●困り事などを箇条書きした物


があれば、診断書を書いて下さるそうです。

とりあえず、書いてもらう事が出来るとわかって一安心。



困り事は書くことが沢山あるので…タラー


自傷行為、人とあまり関わろうしない、引きこもり、人混みを嫌がる、お出かけは聴覚過敏なのでイヤーマフ必須など、あげたら切りがないアセアセ


それを箇条書きして病院の方へ送ろうと思ってます。



少しは前進出来て良かったにっこり

このまま何事もなく無事提出出来るといいですアセアセ


特別児童扶養手当の事はまた何かあったら、更新するかもしれません…タラー

何事もないのが1番なんですけどね驚きアセアセ



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い



お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー



買いまわりにオススメ◎1000円ポッキリ商品♪

 


 ●口どけ滑らかで自分へのご褒美にも♪

娘が好きで定期的に購入してますニコニコ


 ●肌触りが優しく暖かいのでオススメ♪

自分用に購入しましたが、たまに娘が使ってますニヤリ


 ●モチモチの田舎そば!美味しかったのでリピート購入してます♪




イベントバナー




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符