気になるココスのストロベリー&チョコレートフェア♪ | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 

 

フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




今日は気分をリフレッシュしたく、娘とココスに行ってきましたにっこり


ネットで見たココスのストロベリー&チョコレートフェアが気になってたんですおねがいキラキラ


本当は娘の高校面接が終わったあと行く予定だったのですが、それどころではなくなってしまったため、今日行ってきましたタラー


下矢印詳しくはこちらから



店に着いて娘にメニュー表を見せると迷う事なく。


「このパフェがいいおねがい飛び出すハート


と即決びっくりマーク

娘が選んだのは、こちらのVeryBerry15パフェにっこり



圧巻するほどのいちごのボリューム…キョロキョロ!!



これ1人で食べ切れるのか驚き!?



もし残してもいいようにと、2人で食べようと提案して注文しました。



いちごが大好きな娘なので、パクパク食べ進めてくニヤリ


私も少しいちごをもらって、別添えのチョコソースをかけて一口よだれ



甘酸っぱいいちごに濃厚なチョコレートソースが、ベストマッチ飛び出すハート

口の中でちょうどいい甘さになり、何個でもいける美味しさにおねがいキラキラ



結構ボリュームがあったので、食べ切れるのか心配していましたが、ほぼほぼ娘が食べ切りました爆笑笑い


結構な量でしたが、好きな物は別腹のようですキョロキョロ!



他にも気になっているお店のスイーツがあるので、また行って来た時にでも更新しようと思いますニコニコ



イベントバナー

●本日から楽天お買い物マラソンが開催!

お得にお買い物しちゃいましょうウインク

エントリーお忘れなく!


最近楽天で買って良かった物を少し紹介させて頂きますお願い


 


髪の乾燥やぱさつきが気になり、こちらのオルナオーガニックのモイスチャータイプを購入してみましたニコニコ

3タイプの中からお悩みの髪質に合わせてお選び頂けます!



乾燥によるぱさつきやツヤがなくて、髪がいつもぱさついていたのですが、こちらを使ってみた所…。

潤いのある髪になりなり、サラサラヘアにおねがいキラキラ

香りも柑橘系のアロマの香りで癒されますにっこりピンク音符

 

凄く気に入ったので、後からオルナオーガニックのヘアオイルも追加購入ニコニコ



こちらもシャンプーとトリートメント同様、柑橘系アロマの香りにっこり

まとまりのある髪に仕上がるので、朝の寝癖がほぼなくなりセットが楽になりましたウインク



 

お得なセットもありますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい♪

 


 

こちらのセットもオススメですウインク

 

 

お買い物マラソンの期間中、セットはクーポン利用で半額とお得ですニコニコ!




ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符