プロフェッショナル・イングリッシュ 出版記念セミナー | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

DSC_0381.JPG

 

プロフェッショナル・イングリッシュ

 

この著者の先生方の出版セミナーが

 

一昨日の金曜日にあり、伺わせていただきました。

 

共著の有名な三人のうちの一人の方が自分の

 

お世話になっている先輩だからです。

 

 

「人を動かす」

 

が一連のテーマのこの本は、

 

英語力は考える力で、伝える力であることを

 

繰り返しそれぞれの先生によって伝えられていました。

 

東京丸の内のOAZOの書店でも

 

平済みになり棚を複数段使われて配置されているようで

 

著者の先輩(ハーバード大学卒)は、つい数日前に

 

ご家族で作られたという無農薬のお米をお土産に

 

事務所までえっちらおっちら持ってきてくださったのですが

 

本の評価の高さとセミナーの内容に

 

誇らしく、ちょっと面白く、尊敬の気持ちです。

 

もう一人のセミナー講師は、有名な花田徹也先生で

 

トイックの教材でいくつもベストセラーを出していらっしゃり

 

現在花田塾というスクールを経営されているカリスマでハンサムな方です。

 

(あ、もちろん先輩も紳士です)

 

セミナーの中で実際にトイックの教材を使って

 

いきいきとした授業をしてくださいました。

 

 

セミナー後、この有名な著者の方々のお食事に同席させていただきました。

 

麹町の日本テレビの横のインド料理屋さんです。

 

ご存じの方も多いかな、と思います。数十年あるお店ですので。

 

 

起業を上場させた社長さんとして、

 

カリスマ講師として

 

数時間のセミナーを、聴講者を魅了しながら

 

なんなくこなしてしまうのは、

 

普段からそれだけのことをされてきているからなのだと

 

目の当たりにしました。

 

 

お食事中、先輩は、夏に行かれた北海道の家族旅行で

 

子供とミヤマクワガタを採ったと目を輝かせて話してくださいました。

 

・・・やっぱり面白いです。

 

 

 

 


 


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

============================================ 
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
  http://www.blcl.jp 
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================ 

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、
自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を
大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..

ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ

 


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


コラム「美人になる習慣」にも美容、健康情報を掲載しております。


■みずいろのブログ ページアクセスランキングTOP15
(2016/11/1~11/30のランキングです)