オイル美容のススメ | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

 

質の良いオイルがひとつあると、

 

クレンジング、お顔や身体のマッサージやケアまで

 

さまざまに応用ができて、とても便利で

 

かつクオリティの高い美容ケアができます。

 

 

そのようにお使いいただきたくて、

 

ローズ クレンジング&マッサージオイル

 

開発しました。

 

 

ヒマワリ油、オリーブ種子油、ホホバ種子油、

 

アルガンオイル、アボカド油、ローズヒップ油、

 

マカデミアナッツ油、ダマスクバラ花油。

 

8種類の植物油はすべてオーガニック・エコサート認証です。

 

化学剤など一切入れない無添加。

 

それぞれのオイルを、それぞれの特長や強みで選び

 

相乗的に働くように調合しています。

 

コクがあって適度にさらっと感もある、お肌になじみやすいテクスチャです。

 

 

乾燥のこの季節だけでなく、一年中のおすすめは、

 

このオイルでヒップラインやバスト、デコルテを

 

お風呂上りにやさしく撫でるようにマッサージすること。

 

鼠径部(そけいぶ/股関節のあたり)やわきのリンパのあたりも

 

やさしくなでていきます。

 

気持ちが良くて継続しやすい自分にやさしいケアです。

 

ローズのほんわりした香りが心地よいです。

 

続けていくと、体調が整ったり、お顔色が良くなったり

 

身体のラインがきれいになったり、よいことがたくさんありますよ。

 

女優さんやモデルさんは、口にされなくても

 

この美容法を普通にされていることがとても多いのです。

 

 

ぜひ良い習慣に一つにされることをおすすめします(^^♪

 

 


 


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

============================================ 
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
  http://www.blcl.jp 
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================ 

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、
自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を
大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..

ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ

 


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


コラム「美人になる習慣」にも美容、健康情報を掲載しております。


■みずいろのブログ ページアクセスランキングTOP15
(2016/10/1~10/31のランキングです)

5位