芸術の秋? | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。



DSC_0160.JPG



サラ・ブライトマン が今冬に来日します。


チケットを購入いたしました。


この日、急の案件が入らないことを祈ります。






季節の変わり目に、少し違うことに関心が行くことは


季節の動き、体調や気持ちの変化的に


自然なことなのだと思います。



そろそろ皆さんも、なにか新しいことを始めたり


習い事をしてみたりなってきませんか?


しばらく会っていなかった友人に連絡を取りたくなってみたり


本を読んだり


イベントに顔を出したり

秋冬のお洋服に関心が行ったり


いつの間にか早まっている日の暮れに


寂しさを感じながら活動しやすくなったのもあると思います。




この秋は、一層美しくなる趣味を一つ


始めてみませんか?


名前の付いた習い事でなくても構いません。



たとえばお料理で、”ちゃんとダシを丁寧にとるようにする”


でもいいのです。


その他にも


◆今までよりも30分早く寝る


◆首を冷やさないことを考えて素敵なストールを身に着ける


◆一日一回ユーモアを言って人を笑わす


(人を笑わす人はそれが自分に返って表情や顔色が輝きます)


◆栄養のバランスを考えた食事やお料理をするようにする


◆朝晩の通勤時に”歩くこと””姿勢を良くすること”を意識する


◆手先のおしゃれを大切にして、マニュキュアや手のお肌のお手入れを大切にする


◆冬の乾燥に先駆けてスキンケア(保湿やパック)をいままでよりも


一層しっかり行う


◆その他以前からしたかった習い事を始める


(ヨガ、スポーツクラブ、お料理、絵画、美術館鑑賞、その他なんでも。


子供の時からしたかったのにいつのまにか時がたった、というようなことを


始めることもとてもおすすめです。)




季節の変わり目を


自分の良い習慣作りをする良いきっかけの一つにしましょう。








みずいろのブログ ~ブルークレール~




チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


============================================
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
http://www.blcl.jp
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..


ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ


にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


ローズリッチUVパウダーハーフサイズ 

店舗(ハンズビー丸の内、池袋、武蔵小杉)限定・数量限定で販売中!


取扱い店舗リスト

またケンコーコムアマゾン でもお求めいただけます。



チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


新コラム「美人になる習慣」開始