お肌のケアはまず身体から ~松雪泰子さんの美容法 | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。


みずいろのブログ ~ブルークレール~
(松雪泰子さんは白いバラのイメージです)




デビューされた時に「なんて透明感のある凛とした綺麗な人だろう」


と思いましたがあれから20年近くたっても美しさに変わりのない


本当に奇跡的な女性だと思います。



松雪泰子さんの美容法をポイントをいいますと


宝石白 体を冷やさず血行促進を心がける


宝石白 睡眠不足が肌に出やすいのでできるだけ夜10時から朝5時までしっかり寝る


宝石白 ピラティスなどのトレーニングを欠かさない


宝石白 和食中心。甘い物や炭水化物はできるだけ控える


宝石白 外出時までにストレッチや入浴でコンディションをベストに整える



などです。正統派の美容法だと思います。


これだけの生活習慣を整えていらっしゃいますから


腸内環境も非常に良いと思います。



もともとお肌質は大変おきれいなものの


内臓の冷えがくすみで出やすいとのことで


ストイックにケアをされていますね。


私たちが学べるところが満載です。


本当はデザイン関係の裏方の仕事をされたかったとか。


もちろん女優が天職でいらっしゃると思いますが


ご家族も大切にされているようですし


内面も優しくしっかりした方なのではないかと思います。


下記にもう少し詳細を書かせていただきます。


ぜひ参考にさせていただきましょう。




◆松雪泰子さんの美容法・美肌美白法・アンチエイジング法の情報


宝石白仕事でもプライベートでも、一番大事にしているのは肌の状態。できるだけ保湿をする。


宝石白肌状態は睡眠の質と量で決まる。睡眠が足りないと肌に疲れが出てしまうので

夜10時就寝、朝5時起床が日常。


宝石白乾燥肌で皮膚が薄いので、スキンケアはとろみのある化粧水と美容オイルでケア。

ミストを顔やデコルテにつけ、十分に血流が良くなってからメイクをする。


宝石白ふっくらと艶のある肌にするため、撮影のある日は半身浴をして身体を温めて代謝をあげ

さらに1時間ほどストレッチをして身体を緩めてから出かける。

宝石白冷えると肌ダメージが如実に表れるタイプなので、コンスタントな運動は

循環のいい状態をキープするための欠かせない美習慣。


宝石白身体の循環を良くするため、水をよく飲む。肌にも良いビタミンCサプリメントは常備。

疲れがたまって肌のツヤがなくなり、くすみで顔が真っ黒になることもある。

その時は効果抜群の遠赤外線マットでお腹や足腰を保温したり、お風呂上がりに厚着をして

さらにカイロも貼る。


宝石白ピラティスは続けていて、時間があれば毎日ジムに行く。


宝石白全身状態を整えるキーワードは、バランス。食事・健康・ゆがみのない身体。

全てのバランスをとることを意識している。


宝石白顔がむくんだり、くすんでいる時はお風呂で身体を温めたり

ストレッチをしたり、寝ている間に凝り固まった身体をほぐす。


宝石白バランスの良いフェイスラインになるように、左右均等に噛むことを意識しながら

下あごを動かし、関節がスムーズに動くか常にチェックする。


宝石白すごい乾燥肌なので、手で身体を洗う。


宝石白子供を送り出してからストレッチ・呼吸・朝風呂で身体を温め、外出前にベストな状態

まで底上げする。朝食は和食派。

宝石白玄米とオリーブ油で炒め、黒酢で蒸した野菜を具に、あごだしで作る旨みたっぷり

の味噌汁がお気に入り。


宝石白間食はしない。脳が甘いものを欲しないから。炭水化物と糖質をカットし、たんぱく質と

ビタミンだけを摂る食事トレーニングを受けたら、脳が教育されたのか、自然と甘い物の量が減ってきた。


宝石白テレビを見る時など、日頃から良い姿勢を意識して生活する。背骨がまっすぐだと

自然に首や顔の筋肉も上へと引き上げられ気になるたるみ防止にも効果的。


宝石白日々変化する身体の状態は常にチェックする。



 

初夏の気候ですね。


自分は今日は新しい夏のロングワンピースで


外出したいと思います。



素敵な一週間をお過ごしください。





チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


============================================
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
http://www.blcl.jp
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..

<ブルークレール無添加化粧品

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


ブルークレール無添加化粧品は店舗でも新鮮な商品をお求めいただけます。


ハンズビー丸の内オアゾ店(JR東京駅丸の内北口前OAZOB1F) では


サンプルキャンペーン実施中! その他取扱い店舗リスト


またケンコーコムアマゾン でもお求めいただけます。



チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


Facebook 美容と健康に役立つ「美人レシピ」週一回連載中



みずいろのブログ 直近1ヶ月 ページアクセスランキングTOP10(4月)


1位 はちみつとメープルシロップはどちらが健康・美容に良いか

2位 お鼻の毛穴のつまりをきれいにするには?


3位 1日5分でできる!夢をかなえる日記の書き方

4位 眼輪筋(がんりんきん)を鍛えるエクササイズ

5位 濡れた状態の肌にオイルを塗る ~石原さとみさんの美容法

6位 手のツボ マッサージのススメ

7位 アガベシロップ、はちみつ、メープルシロップどれが一番良いの?

8位 <UV欠品>店舗に一部在庫がございます

9位 UVミニサイズもれなくプレゼントキャンペーン

10位 メイクで人生が変わる?