明けましておめでとうございます。 | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。


DSC_0997.JPG



明けましておめでとうございます。


皆さまにとって一層健康的で充実した一年になりますことを


心よりお祈り申し上げます。


そしてより一層美しいお肌になられますことを心より願っております。




今年もブルークレールはより一層の商品とサービスの改善・充実に努め


皆さまのより良い生活習慣のための情報をお届けし


よりお綺麗で輝く笑顔になるお手伝いをさせていただく所存です。


今後ともブルークレールをよろしくお願い申し上げます。





DSC_0995.JPG


DSC_0996.JPG


ウェスティン恵比寿のお正月ビュッフェ。


友人が恵比寿に来てくれるのに合わせて、急いで実家から戻り行きました。


手前の赤紫のものは赤カブ(ビーツ)です。


アントシアニンたっぷりの抗酸化力の強いお野菜。


紫外線の強いブラジルなどの南国では良く食べられるサラダです。






都内はキレイな天気の一日ですね。


ゆったりとした素敵なお正月をお過ごしください。







みずいろのブログ ~ブルークレール~




チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


============================================
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
http://www.blcl.jp
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..


ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ


にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


ローズリッチUVパウダーハーフサイズ 

店舗(ハンズビー丸の内、池袋、武蔵小杉)限定・数量限定で販売中!


取扱い店舗リスト

またケンコーコムアマゾン でもお求めいただけます。



チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


新コラム「美人になる習慣」開始



みずいろのブログ 直近1ヶ月 ページアクセスランキングTOP15


1位 はちみつとメープルシロップはどちらが健康・美容に良いか


2位 1日5分でできる!夢をかなえる日記の書き方


3位 眼輪筋(がんりんきん)を鍛えるエクササイズ


4位 お鼻の毛穴のつまりをきれいにするには?


5位 濡れた状態の肌にオイルを塗る ~石原さとみさんの美容法


6位 アガベシロップ、はちみつ、メープルシロップどれが一番良いの?


7位 手のツボ マッサージのススメ


8位 お肌の毛穴につまる白いポツポツのケア


9位 梅酵素ジュース ~なぜ白砂糖なのか?


10位 最強の毒だしドリンク「白湯」の作り方・飲み方


11位 小雪さんの美容法は保湿中心


12位 洗髪料について


13位 身体を冷やさず白湯を愛飲 ~ベッキーさんが太らない理由とは?


14位 カレーのスパイスは身体を温める?冷やす? ~冬の陰性の食品との付き合い方


15位 亜麻仁油 ~オメガ3豊富に含む美容のオイル