「一気に10年後の老後が安心に変わりました」~46歳からの資産運用講座×個別相談のご感想 | 小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

女性が願う「普通の幸せが高い!時代」になりました。
おひとりおひとりの悩みをお聴きし、無駄なく財産を殖やす美しい投資術を会社経営&FP&シンママが提供しております。

 

こちらの講座をご利用のお客様から頂戴したご感想をご紹介いたします。

《無料講座》期間限定 応援価格
46歳~55歳限定!経済的に豊かな老後を暮らせる資産形成攻略講座&個別相談

 

 

 

 

  どんなお悩みを解決したくて申込まれましたか?

夫の退職金が見込めないところに、

息子に子ども(私にとっては孫)が生まれて、

節約もどん詰まりで講座に申込みました。

 

若く結婚して自由になる貯金もなく、

49歳を迎えたところに孫が生まれました。

息子夫婦から「将来は二世帯を」と言われ、

息子夫婦と孫への金銭的支援の負担への不安と、

私たちの老後・介護資金の不安で苦しかったです。

 

46歳~55歳限定ということでしたし、

女性同士、同世代ということと、

個別相談にも魅力を感じ、

少しでも気持ちが楽になればと思い、

個別相談にも申し込みました。

 

 

 

 

  講座と個別相談の内容はいかがでしたか?

講座では「お金の基本」を勉強し直せましたが、
私は60歳まであと10年しかなく、

夫も65歳まで働くと言っていますが、

再就職や仕事があるとは思えませんし、

このままだと老後も無理だと思っていましたが、

〇✖でセルフ診断できる内容から

少しずつ前向きになりました。

 

個別相談では「私に合った投資法」を

診断くださるとのことで受けてみましたら、

厳しいことを言われるかなと思っていたら、

苦しい胸の内に労いの言葉を頂き、

個別相談に申込んで良かったと思いました。

 

私の家計簿を見て節約が上手とのことで、

私が抱えている問題をひとつづつ

3つの投資に分けてもらえ戦略的な部分と、

精神的な部分のアドバイスもありました。

年齢ごとに資産形成できると分かって

気持ちの余裕が生まれました。

 
 

 

 

  他に何か伝えたいことがあればお願いいたします。

個別相談を受けたあとに

顧客様限定『短期投資術』講座を受けました。

 

短期投資はやってみたかったけど、

夫に女のくせにと反対されていましたが、

短期投資で1か月で約6,000円増やせて、

すぐに日本円に換金して貯金にまわしました。

 

1か月で6,000円増やせる経験をしたことで、

私に自信が生まれました!

 

信頼できる女性ファイナンシャルプランナーさんです!

小林美幸さん、本当にありがとうございました。

 

夫が「6,000円ぐらいで喜んで・・・」と言いましたが、

息子夫婦が「1か月ですごいね!」と褒めてくれました。

 

先生にアドバイス頂いた通り、

息子夫婦に「教えて欲しい」と言われましたが、

金銭トラブルを回避して良好な関係を保つために

息子夫婦にマネー入門講座を勧めました。

お嫁さんから「素敵な考え方ですね」と

いろいろと頼ってくれて仲良くなりました。

来月受講する息子たちをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ご感想をありがとうございました。

 

 

 

では、マネーの基礎基本を学ぶのではなく、

投資信託(ファンド)、iDeCo&NISA、

株式、外貨、債券、生命保険などの基本を押さえ、

おひとりおひとりにピッタリの目標資産を目指せるアドバイスをしています。

 

右 お申込みフォームはこちらからです

 

 

 

 

キラキラ46歳~55歳の女性に人気の記事キラキラ本 すでに、専業主婦や扶養内パートの年金『最大で月6万円』という厳しい時代です
本 最速でお金持ちになる方法“意外と知られていない〇〇”をやってみよう!
本 【1分でわかる】老後貧乏を回避する『国民年金』と『厚生年金』基本の"き"
本  100%損が確定⁈『確定拠出年金(iDeCo)の落とし穴』にご注意ください。
本 投資失敗!『ポイント投資と100円少額から始めてみる!』をお勧めしない最大の理由
本 遺族年金がもらえない妻とは!? 落とし穴と対処法をご紹介します
本 「40代で貯金3,000万円。老後は“つつましく”暮らせば大丈夫ですよね?」
本 あなたは歳を取っても働きたいですか?

 

 

◆ 基礎+実践を学べる『マネー入門講座』から

◆ 周囲を気にせず1対1で相談できる『個別コンサルティング』

◆ 女性の経済的自立を目指す『アカデミー』

◆ 顧客様限定『ワンランクアップ講座』や
『金運&恋愛運&美活情報レター』までご用意しておりますラブラブ

▶ 画面クリックで反応しない場合はこちらからどうぞ。

 

 

 

※弊社の新型コロナウイルス感染防止はこちらです

 ビル会社概要などは、株式会社フィリス公式サイト に掲載しております。