ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、5歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



前回の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート





昨日は七夕でしたね〜キラキラ

皆さんはお願い事しましたか?ちゅー




我が家でも笹かざりを用意しました!!

場所は、玄関の靴箱の上キラキラ



昨年と同じく、百均の笹をタオルで固定してマグカップに立てています。下の画像は昨年の使い回しです。


笹飾りは、折り紙で作ったごく一般的なやつ。

天の川とか。ちょうちんとか。


気になるのは短冊ですよねひらめきみんな何を書いたのかな〜。






息子の願い事は

「そろばんが もっととくいになりますように」。

いいねいいねかっこいいねニコニコキラキラ




娘の願い事は

「かぞくみんなが しあわせになりますように」。

いいねいいね、尊いねニコニコキラキラ






私の願い事は…


「株で大儲け!!!!!!!!」



びっくりマークの数、いいねいいねニコニコキラキラ





みんなの願い事、叶いますようにおやすみキラキラ



イベントバナー

 



シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン


Thank you for readingキラキラ