ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、5歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



前回の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート






先日のお花見の際、姉が遊びに来てくれていたわけですが↓


彼女が私に言いました。







姉「前にブログのコメント欄で聞かれた、私が思うMIYUちゃんちの良いところを考えてみたんだけどね…」







前にコメ欄で、りんご姉さんに聞いてほしいってリクエストがあったんです!誰だっけ?yoちゃんだっけかな?せんきゅー!

よく読んでた、姉!!指差し






姉「においがしないよね」






ほう!?






姉「タコ焼きパーティーの後も、臭くないのすごいと思うキラキラ





たしかに、姉が来た時のたこ焼き率は高め。

でもそうなの!?

全然気にしてなかった!






もしかしたら、第1種換気のおかげかもしれませんキメてる


タコパの最中はキッチンの換気扇を回しますが、窓などは締め切ったまま。タコパ後は換気扇も切りますが、第1種換気できちんと空気が入れ替わってるからかもキラキラ



それか、単純に姉のマンションが高気密で、ウチのC値が低いから!?オエー


それかそれか、マンションより延べ床数が広い分、においが各部屋に分散されて薄くなってる!!?キョロキョロ


あ。空気清浄機置いてるわ。そのおかげ?知らんぷり






諸説あり、正解は分かりませんが。

とりあえず姉家では気になるにおいがしないそうです!


無味無臭のようで一安心看板持ち飛び出すハート


遊びに来る方、安心していらしてくださいニコニコ焼肉パーティーもオッケーだよ





シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン



Thank you for readingキラキラ