ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、5歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



前回の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート







前にも書きましたが、スタジオアリスで七五三ってかなりお得です!

誕生日にスタジオで七五三の前撮りをすると、秋にお安く着物レンタルできるのです花 バッチリ決めた姿で神社へ参拝可能! 二度美味しいプランですニコニコ


3月に5歳になった早生まれの息子は、今年ハッピーバースデー七五三を利用しました飛び出すハート




しかし当日、衣装選びで珍しく難航。

息子が「マリオしか着ない」と言い出したからです泣き笑いえー

マリオになってご満悦笑メガネ気をつけてー!






まぁまぁ、マリオ撮影後になんとか説得して、袴を着ていただきましたちゅー

甥と一緒にノリノリ飛び出すハート





こんなオフショット、いいでしょ?目がハート





注意したいのは、スタジオアリス内は静止画撮影NGだということ。ですが、スタジオアリス の公式SNSをフォローすることで、スマホ撮影の許可がもらえます!


店員さんに「スマホdeスナップ」を利用したいと伝えて、撮影パスをもらいましょう飛び出すハート


せっかくのステキな衣装を着た貴重なオフショット!たくさん撮らなきゃ損ですちゅー






さぁさぁ。

写真が仕上がってきました〜!


凛々しい!!目がハートキューン



紅葉も七五三らしくていいよね紅葉



タキシードはかわいい目がハートキューン



イケメンと美女しかいないんだけど、ウチの血筋はどうなってんのかしら←



いろんなシチュエーションで17カット!姉から息子への誕プレなんです看板持ち姉はアリスの店員さん

ステキに撮ってくれてありがとうラブラブ


秋にも着物をレンタルして、神社へ行こうと思います飛び出すハート

楽しみ〜花



アメンバー限定モザイクなしバージョンはこちら花





シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン




Thank you for readingキラキラ