ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート

へへ。私が更新しないと「病気じゃないか」と心配されることがわかりました爆笑

昨年は毎日欠かさず更新してましたからね…






そのモチベーションは「大好きな友達」「お金」だったわけですが。






絶妙なツッコミとかのコメントの応酬が好きだったわけ。

しかし、大好きな友達が1人2人と去っていき。もちろん残ってる方も大好きな友達ですようさぎのぬいぐるみ

PR案件も来なくなって。

ブログの1月のpick収入が大台を切り。




なんかもう、趣味だった部分が削られて。

仕事と思ってた部分も削られて。




毎日の更新を義務にするよりも、他にやれることないかなぁって。株のこと考えてみたり、あつ森したり、漫画読んだり、漫画読んだり、漫画読んだり、あつ森したりして過ごしてましたひらめきてへ




無理せず、書きたいときに書くようにしようかなぁと思います花本来あるべき姿。笑

アメブロに来ない日が続いても、それはそれで楽しく過ごしてるんだと思っていただければ幸いです看板持ち




そんな私のあつ森。

タランチュラいっぱい捕まえたキメてる




シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン


最近の晩ごはん



・鶏とじゃがいもの塩ガーリックオイル
・ハッシュドオニオンチーズ
・トマト
・合鴨のパストラミ
・卵スープ
・ごはん


メインは山本ゆりさんとイワキコラボの
レシピ本より


※売り切れ中で、定価よりも値段が高騰してます


電子レンジとトースターで作れて

簡単なのにご馳走感あって

大好きなレシピです目がハート




副菜はハッシュドオニオンチーズ



後を引く美味しさ飛び出すハート


合鴨のパストラミもまだ残ってたし、

このラインナップは


ワインでしょ!ニコニコ



便利な飲みきり缶のスパークリングワイン

美味しかったですよだれ




選べる ミックスナッツ ナッツ ロカボ くるみ クルミ カシューナッツ アーモンド レーズン クランベリー りんご バナナ ハッピーセブンナッツフル いちじく バナナ イチジク 訳あり ドライフルーツ スイーツ ドライフルーツ入りミックスナッツ
Thank you for readingキラキラ