ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート




さてさて、髪の毛を切ったとお伝えしましたが。

久々のベリショ!

夫と子供たちの反応気になりません??




義実家帰省から帰還して、すぐに聞いてみました。





私「髪の毛どう?」




夫「かわいいよ」







「かわいいよ」いただきましたー!!!






えー、みんな。

かわいいって最近言われたことある?

私は言われた!!目がハートやばいジャックさんに呪われるかも





子供たち以外にはほぼ言われないので浮かれましたニコニコ






が、その後の息子の一言。





息子「かわいいけど、男の子みたいだね」







男の子みたいだね…男の子みたいだね男の子みたいだね…







なんかショック悲しい





かわいいけど男の子みたいな私です悲しい






いいんだ!ベリショ、息子とおそろいなんだ!


最近おそろいで買ったものもあるし!




じゃん!!



あったかい起毛インナーを買いました指差し



ほら!表と裏の両起毛!ふわふわ気持ちよくて、安心感がハンパないです飛び出すハート




同じお店で靴下も購入!



こちらは遠赤外線効果をもつ繊維で編まれています。

本当にポカポカ!冷え性なので重宝しています目がハート





温かアイテムをもう一つ購入!

私の大好きなイーザッカマニアストアーズさんのパンツです。

ストレッチ素材なのでめっちゃ楽!ウエストもゴムで楽!でも外から見たらわからない指差し


しかも裏起毛で、これ一枚であったかなんです花

裏起毛じゃないやつも持ってるけど、体感温度が全然違う!着心地よすぎて、ヘビロテしてますニコニコ



しかも今回、1,000円オフのシークレットクーポン出てます!!

買い足そうか迷い中。ご活用あれ〜キラキラ




お買い物マラソンだからね!

 イベントバナー

 


ノアルは対象商品70%オフ!

クーポンはこちらから



今夜2時間限定先着200名限定、全品対象50%オフ!



シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン


最近の晩ごはん


・稲荷寿司
・ブロッコリー
・手羽中の旨辛炒め


稲荷寿司はこちらのレシピ



一部には錦糸卵、塩揉みしたきゅうり、

しらすを乗せましたニコニコ


へへ、子供達がお手伝いしてくれたの飛び出すハート

息子は揚げをコロコロして



娘が一緒に酢飯を詰めてくれましたニコニコ



手羽中はこちらのレシピ



止まらない美味しさ!!

今日も良いごはんでしたよだれ



お酒も買い時!


Thank you for readingキラキラ