ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


分譲マンションからの住み替えで
39.58坪の土地に
延床面積36.19坪の家を建てました


なぜかいつも料理を載せてます


人呼んで”17時の女王”

面白可愛いお料理マイホームブログです


調子乗ってごめんなさい


2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)


アメトピ記事②はこちら


◆内覧会目次◆



楽天ルーム始めました飛び出すハート

内覧会でも紹介した施主支給品やインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事


今朝の記事

をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート









さて、今日は悲報。








洗面所のオートディスペンサーが壊れました悲しい




手をかざすと、うぃーんって音は鳴るものの。

音しか鳴らない。悲しみの唸り声。


電池を変えてもダメなので、もう寿命ですかね…






購入したのは旧居マンションにいたころ。

嬉々として書いた記事は、2021年12月1日の投稿でした。11月半ばに買ったんだろうなぁ。

残念ながら、2年持たなかった…悲しい






まぁ2,000円くらいなので、そんなもんかな?

月100円の使用料金と思えば高くはないねキメてるこういう計算するところががめついよね






壊れたからには、新しいオートディスペンサーを用意せねばなりません。



シンプルなのがいいかな〜。

ちょっとしたフォルムでも印象変わるし、オシャレなのや、めっちゃ可愛いのもあって目がハート

 



目移りした結果、こちらになりました!!



前のと同じやん!!!




ドッペルゲンガー!!??





ふふ、左のやつは壊れていますが、燃えないごみの日までここに置いておきます。笑

生き別れの兄弟みたい(ドッペルゲンガーじゃなかったんかい)






なんか、別に前のやつで文句なかったなと思ってさ。見た目もシンプルで、ウチの洗面所に合ってるしキラキラ

サイズ感とか、センサーの反応とかも問題なかったしキラキラ

キレイキレイだけじゃなくてビオレのハンドソープとか銘柄関係なくいけるしキラキラ

何より安いし札束



2代目を購入してしまいました〜電球



キレイキレイのソープディスペンサー、約2年越しにオススメしますハート



シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン


最近の晩ごはん




夫が珍しく、


友人との飲み会でしたキラキラ


職場じゃない、大学時代の友人との飲み会!


さすがに私とて快く送り出しますハート




お寿司も心行くまで食べられるしね!





ちなみに飲み会メンバーのひとりは

今年の春、ウチに泊まりに来た人




あれ以来の再会です



この飲み会で場で彼が



「今年食べたすべての食べ物の中で、

MIYUちゃんの料理が

一番美味しかった!!!」



と大絶賛してくれたそうで目がハート





たしかに、当日もめちゃくちゃ褒めてくれたの〜

奥さんがあまり料理しない人らしいよ!




えー、じゃあまた来てーハート


って思っちゃう。笑



ちょろくてごめん。笑



またお買い物マラソン始まるよ!
事前エントリーはこちらから
イベントバナー

 
期間中、栗きんとんがまた激安になるよ!
狙ってた方はお忘れなく!


Thank you for readingキラキラ