ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


分譲マンションからの住み替えで
39.58坪の土地に
延床面積36.19坪の家を建てました


なぜかいつも料理を載せてます


人呼んで”17時の女王”

面白可愛いお料理マイホームブログです


調子乗ってごめんなさい


2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)


アメトピ記事②はこちら


◆内覧会目次◆



楽天ルーム始めました飛び出すハート

内覧会でも紹介した施主支給品やインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



皆さんごきげんようキラキラ

最近、美容関連のPRが続いていて、美意識高いステキ女子に生まれ変わったつもりのMIYU子ですちゅー


今日もステキな美容機器を紹介しちゃうわよハート


ほら、これ見てピンと来るステキ女子はいるかしら?箱だけでわかるかいな


昨日紹介した革命スチーマーあったじゃない?

サロニアのピュアブライト。


超高品質なのに、相場より安いスチーマーね!

今回紹介するのは、そのサロニアが出すEMSリフトブラシなのですお願い これは期待大…!

箱を開けると…わぁ、真空パックに包まれているよ看板持ち特にいらんレポート


出してみると、「スカルプ」「フェイス」「ボディ」の文字が。そう、これ一本で全身をケアできる美顔器なのです電球


電気ブラシって、わりと高いものが多いんだって。でもこのサロニアの電気ブラシは2万円台! しかもこれ1本あれば、頭、顔、気になるお腹、腕、脚など、全身使いが可能。コスパよ!コスパの良さよ!


スチーマーの件もあり、私は今後、コスパのサロニア様と呼びたい。庶民の味方!褒め言葉だよ!





さらにすごいのが、頭皮・フェイス・ボディに適した周波数で効率的にケアできる「EMSコンフォートテクノロジー」っていうのが搭載されているそう。

頭皮・フェイス・ボディそれぞれでモードがあって、最適な周波数とレベルをブレンドしたケアがお家でできるって書いてあるけど、正直難しくてよくわからないよ。笑



効けばなんでもよろしい!!!←



いざ使おうとした時、あることに気がつきました。

ブラシのピンの長さや太さがそれぞれ違う…??


実はこれ、人間工学に基づいたクッション性の高い3Dフィットピンで、ケアしたい箇所にピタッとしっかりフィットするんですって! よし、これは意味がわかる!笑




じゃあ早速、顔に当ててみます。



おお〜。あたたかい花
見た目冷たそうだからギャップ萌えニコニコ
強さは5段階から選べます。自分に合った無理のない強さでできるので、気持ちいいですキラキラ

頭皮もケア。ピンが硬いから、頭皮までしっかり届いて使えるのが嬉しい飛び出すハート

5分強くらいやったかな。

疲れているのかしらっていう薄ぼんやりした顔が、シャキッとした気がする!!※個人の感想です。






顔には30以上の小さな筋肉があるんだって。でもそんな普段笑う? 私、笑わない。笑

表情筋って運動不足になりがちだから、EMSでの電気刺激での定期的なケアが大切かもしれません。

ほうれい線怖いもん!!怖い怖い!!真顔





毎日使うのに当たっていいなぁと思ったのは、充電式なこと。

USB Type-A対応だよ電球 

回フル充電したら、約14時間使えるんだって。充電頻度少なくて楽ちん花 旅先や出張先に、本体だけ持ってっても十分耐えられる長さだよねキラキラ



いや、これはほんといいよ。

特徴や価格、すべてかゆいところまで手が届いてる商品。

日々の忙しさに忘れがちだけど、自分のお手入れって大事だよね。
自分磨きを忘れずに、私を好きな私でいたいです看板持ち飛び出すハート

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン

Thank you for readingキラキラ