ぜひあなたも、

世界の幸せの総量を増やす仲間

なってくださったら嬉しいです。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
㊗️1周年!
 
 
法人化して、
本日で無事に1年となりました照れ
 
いつも応援くださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!
 
 
 
法人化しても、
特段何か大きく変わったわけじゃ
ないんだけども、
(会計処理とか各種手続きくらいw)
 
 
 
意識としては、
個人事業の時代よりも
グッと肚が座ったというか(笑)
よりもっと、
”たくさんの方へ幸せを届けたい”
というコミットが増したように思います。
 

 

2019年1月23日から書き始めた

このブログも、本日でちょうど5年!

 

 

 

2019年から毎年400記事以上書いてるので

本日現在、2,175記事

(ほんと、チリツモってすごい滝汗

 

 

 

🔽1000記事突破時の人気記事投票結果

 

 

 

🔽1500記事突破時の人気記事投票結果

 

 

 

🔽2000記事突破時の人気記事投票結果

 

 

 

みなさんから、

  • 素敵なパートナーができた!
  • 彼と関係がずっと良くなった!
  • 素敵な人と結婚した!
  • 夫婦関係がグッと良くなった!
  • 楽に幸せに生きられるようになった!

 

などなど、嬉しいご感想を

日々たくさんいただいていて、

本当に嬉しいですラブ

 


 

そう、

私がこの活動をしている目的は、

世界の幸せの総量を増やすこと

なんだよ。

 

 

 

ほんと壮大過ぎるけどね(笑)

ずっと大真面目に、

そう思って活動しているの。

 

 

 

一人でも多くの女性が

もっと楽に、無駄なすれ違いをせずに

パートナーと幸せな関係を築けるように

なって欲しい。

 

 

 

そうやって幸せな女性が増えれば、

もれなく隣にいる男性も幸せだし、

その子供や周りの人も幸せだし、

どんどん世界に幸せが増えていく。

 

 

 

これは、2020年に書いた記事だけど、

今も変わらずずっとこのイメージがあるの。

 

 

私からキャンドルの灯が広がっていく光景が

いつも私の中にあるんよ。

 

 

 

 

私の灯が、

誰かに灯って、

その誰かの灯が、

またその誰かに灯って、

 

 

 

いつしか

どんどん世界が明るい光に包まれていく。

 

 

こんな風に、

私が書いている一つ一つの記事が、

一つの灯となって、

誰かの心に届きますように。

 

 

 

そしてその灯がまた、

その人のパートナーや、

周りの人の心をも照らし、

 

 

 

どんどんその光が広がり、

たくさんの人を幸せにしていきますように。

 

 

 

いつもそんな思いで

ブログを毎日書いています。

 

 

 

そんな幸せの灯を広げることに

あなたにも協力していただけたら

嬉しいなと思って

 

 

 

法人化1周年を記念して、

「幸せの灯を広げよう♡キャンペーン」

を開催します!

 

 

 

 

賛同の気持ちを持ってくださったら

ぜひご参加、よろしくお願いします❗️

 

 

幸せの灯を広げよう♡キャンペーン

 

美和のブログの中から、

お気に入りの記事や、

役に立ったなと思う記事を、

あなたのSNSやブログ等でご紹介ください。

 

 

 

ご紹介の事実がわかるもの

(リンクURLや画面のスクショなど)を

お送りいただいた方全員に、

 

 

 

大好評の『”一生もののパートナーシップ術”完全攻略BOX』

に収録している音声コンテンツの中から、

これだけで激変!な

3つの音声をプレゼント!

 

 

 

このBOXでは、

102個の音声コンテンツを

ご提供しているんだけども、

(どれも、パートナーシップでめちゃくちゃ大事なことばかり!)

 

 

 

今回プレゼントする音声は、

その中でもかなり重要なこの3つ!

 

  1. その欠点こそが、魅力(2分58秒)…男性が思わず愛したくなる、あなたの魅力を出す方法がわかる!
  2. 男性のヒーロー願望(3分14秒)…男性心理を理解する上で、絶対に欠かせない視点はこれ!
  3. 彼の理解できない言動(3分45秒)…彼の理解できない言動に、どう捉えてどうすればいいか?ここがわかっているだけで、関係性はグッと変わる!
 

 

 

この内容をインストールするだけで、

あなたのパートナーシップが

激変しちゃうくらいに重要なポイントばかりラブ

 

 

 

さらに、

このBOXをお得に受講できる

10,000円OFFクーポンもプレゼントします🎁

 

 

 

このチャンスで、

あなたのパートナーシップを

もっと幸せ増し増しにしちゃってね照れ

 

 

 

そして、

世界の幸せの総量を増やす仲間

なってくださったら嬉しいです。

 

 

 

募集期間

 

2024年1月23日(火)〜2月22日(木)まで

 

1ヶ月間の限定企画です。

 

 

 

参加方法

 

  1. 美和のブログの中から、お気に入りの記事や役に立ったと思う記事のURLリンクを、あなたのご感想や推薦コメントを一言つけてSNSやブログ等でご紹介ください(※1)。
  2. 美和の公式LINE登録し(※2)
  3. ご紹介の事実がわかるもの(リンクURLや画面スクショなど)をLINEに添付して
  4. 「キャンペーン参加」と一言添えて送ってください。

 

 

※1 ご紹介くださったものは美和のブログ等でご紹介する可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

※2 公式LINEに新規登録すると、こちらの「5つの秘訣」音声もプレゼント🎁

 

 

 

 

 

特典プレゼント方法

 

ご紹介くださった内容を確認でき次第、

 

  1. 3つの特典音声と、
  2. 『”一生もののパートナーシップ術”完全攻略BOX』をお得に受講できる10,000円OFFクーポン

を、LINEからお送りします。

 

 

※音声はスマホからでも視聴可能です。

特典音声の視聴可能期限と、

クーポンの使用期限は、

いずれも、2024年3月7日までです。

 

 

 

(参考)

 

ブログ、2,175記事あるからね笑い泣き

最近の記事でもいいし、

よかったら、以下の人気記事を参考にしてね。

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

世界中に、

幸せの灯がどんどん広がって

いきますように✨


 
 
 
 
 
今日のプチ幸せLesson
みんなで、幸せの灯を広げよう♪

 

 

▼匿名質問募集中


 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想