二人の関係に、

勝手に他の女を連れ込んで、

三角関係なんか作ってる場合じゃない滝汗

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
先にお知らせを。
こちらの恋活講座、
9月スタートで限定1名様
本日20時〜受付開始します。
 
 
 
さて、昨日の質問箱でも、
「嘘を確かめられるか?」
みたいな話があったけれども、
 
 
彼を疑ってしまうとき、
これをしたらいいよ、
ということを回答したので、
少しこちらでも追記してご紹介するね。
 
 

彼を疑ってしまう。

 

 

 美和の回答 

あのね、「疑う」をやめない限り、「信じる」はできないんだよ。

 

 

でね、やって欲しいことは2つ。

 

①もし仮に、彼がその彼女と何かあったとして、あなたはどうしたいのか?を具体的にちゃんと考える。

 

②あなたは彼とどんな関係を作りたいのか考える

 

 

まず①ね。

モヤモヤするのは、彼次第であなたの幸せが左右されると考えてるから、なんだよ。だから彼が本当にあなたを愛してくれているのか?裏で他の女とコソコソしてないか?が異常に気になるの。

だって、彼がそんなことしてたら、私は不幸になっちゃう!って不安になるからね。

 

 

でもね、自分がどうしたいか?自分の幸せは自分で何とかする!って腹を括れていたら、「その時は別れればいいや」とか、自分で自分を守れるということがわかるはず、なんだよ。

 

 

そしたら必要以上に彼を見張る必要がなくなるの。

 

 

そして②ね。

あなたは、今目の前の彼とどんな関係を作りたいのか?これを自覚できてないから、わざわざ他の女を二人の関係に登場させて、無駄に三角関係を作ろうとしてる(笑)

 

 

あのね、もし仮に彼が浮気をしていたとしても、あなたと彼という二人の関係には、ある意味まったく関係ないんだよ。「あなたと彼」「彼と彼女」という2つの関係があるだけ、なんだよ。

 

 

つまりね、「あなたと彼」が最高に幸せで信頼関係で結ばれていたら、「彼と彼女」の関係なんか、ほっといても消えるはず、なんだよ。

 

 

あなたが「あなたと彼」の関係に自信が持てないから、勝手に三角関係にしてるだけのこと。

 

 

結局、彼は関係ない。あなたの問題なんだ、ってことに気づこうね。

よかったら、『1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座』に来てみてね。

 

 

応援してる!

 

 

 

そう、これは、

不倫の問題でも、そう。

 

 

 

その女性の存在が

どうしても気になっちゃうのは

気持ちとしてはめちゃくちゃわかるよ?

 

 

 

でもね、

その女性のことを考えている時、

あなたは「彼との関係」

お留守にしてるってことなんだよ。

 

 

 

肝心の「あなたと彼」との関係を

ほったらかしにして、

 

 

 

ずっと「彼と彼女」の関係に

集中してるんだってこと。

 

 

 

集中してるってことは、

そこにエネルギーを注いでる

ってことだよ。

 

 

 

「あなたと彼」の関係よりも

「彼と彼女」の関係を大切に扱ってる

ってことだよ笑い泣き

 

 

 

バカみたいじゃない?

 

 

人は、信じてることを証明したい。

 

でね、

彼は「何でもない」って言ってるんだよね。

 

 

 

その彼を信じないで、

自分の妄想を信じてるんだ

ってことに気づいて欲しいのよ。

 

 

 

これね、逆をされると

どんな気持ちがする?

 

 

 

一度ヤキモチを妬かれるくらいなら

まだ、可愛いな、かもしれないけど、

 

 

 

「何でもない」って言ってるのに

ずっと話を蒸し返されたり、

ずっと不審な目で見られたり、

ことあるごとに疑われたりしたら、

 

 

 

嫌になんない?

 

 

 

信じてもらえないと、

悲しくならない?

 

 

 

どうしたら信じてくれるんだろう

って無力感に襲われない?

 

 

 

一緒にいても

ずっと疑われてたら

居心地悪くない?

 

 

 

その人の話題が出るたび、

彼が挙動不審になったり、

無言になったりするのは、

 

 

 

あなたが疑ってるから、だよ笑い泣き

 

 

 

あなたがずっと

疑ってるのがわかるから、

その話題になると、

彼が普段通りでいられないんだよ。

 

image

しょぼーん。

 

 

 

でね、

これが続くとどうなるか?わかる?

 

 

 

ずっと疑われたまま

一緒にいるなんて、

拷問みたいじゃない?

 

 

 

そう、

彼はあなたと一緒にいると

心地悪くなっていく。

楽しくなくなっていく。

 

 

 

そうやって、

彼がそっけない態度になってくると、

 

 

 

あなたは

「やっぱり!」

って思うんだよ笑い泣き

 

 

 

そうなの。

人は、自分が信じていることを

証明したくなる。

 

 

 

「やっぱり!」を

確かめたくなる。

 

 

 

あなたが信じていること、

つまり、

「彼はその女性と何か関係がある」

あるいは、

「私はどうせ捨てられる」

「彼は本当は私のことをそれほど愛してない」

 

 

 

それを

「やっぱり!」って

確かめることに成功するわけだよ(笑)

 

 

 

バカみたいじゃない?(再掲w

 

 

 

そう、

関係をぶっ壊しにいってるのは

あなたなんだ、ってことだよ。

 

 

 

二人の関係を危機に晒してるのは、

浮気疑惑のある彼じゃなくて、

彼を信じられないあなたなんだ

ってこと。

 

 

 

私も元夫を疑って

携帯を見たことがあるんだけどもw

(下にリンク貼っとくね)

 

 

彼があなたの行為や態度で

  • 疑われてるな
  • 信頼されてないな
  • 見張られてるな
  • 監視されてるな
  • ルールで縛られてるな

って感じたら、

 

 

 

俺のことバカにしてんのか?

その程度の男だと思われてたのか?

その程度の信頼しかされてなかったのか?

って、

 

 

  • ガッカリするか、
  • 悲しくなるか、
  • 虚しくなるか、
  • ムカつくか、
  • 気持ちが冷めるか、
  • 愛するのがめんどくさくなるか、

 

そのどれかになる可能性が、

めちゃ高いってことなんだよね、、、。

 

 

image

 

だからさ、

その女のことなんかほっといて、

「あなたと彼」に集中しようよ、

って言ってるんだよ。

 

 

 

「あなたと彼」が

幸せで心地いい関係でいれば、

(万一、彼に浮ついた気持ちがあっても)

他の女なんかに負けるわけないんだから。

 

 

 

堂々と、

「彼に愛されてる彼女」として

彼の隣で笑ってればいいんだよ。

 

 

 

彼が望んでいるのは、

堂々と自分の愛を受け取ってくれる、

自分の隣に相応しい彼女、だよ。

 

 

 

二人の関係に、

勝手に他の女を連れ込んで、

三角関係なんか作ってる場合じゃない滝汗

 

 

 

安心して、

幸せに愛される女でいよう。

 


 

(おまけ)

 

 

他の女に目を向けてる暇あったら

自分に目を向けよう(笑)

 

 

 

というわけで、

ずっと前から気になっていたこちら。

 

 

 

おすすめ下地、ということで、

よく紹介されていたから、

ずっと気になってたんだけども、

ついに買ってみたよ!

 

 

 

で、やっぱり、

こんな美容音痴の私でも

おすすめされている理由が、

すぐにわかった爆  笑

 

 

 

絶妙な艶感✨✨✨

「内側から発光するような〜」とか

よく書いてあるやん?

まさに、あれ真顔

 

 

 

1プッシュ使うと、

私にはちょっと多い感じがするので、

量はちょい少なめでもいい気がする。

(コスパ良いね♪

 

 

 

カバー力そんなにないかな?

と思ったけども、意外にそうでもない。

いい感じに光で飛ばしてくれる感じ。

 

 

 

下地って、

昔は全然気にしてなかったんだけど、

歳取ると大人になると大事だねぇ〜爆  笑

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これですよ、これ!!!

 

 

 

買っちゃったーーー♡

 


 

いや、こんなんさ、

気休めやん?

とか思ってたんだけどもさ、

 

 

 

少し前にダーリンと

電車で出かけたときにさ、

前の席に座っている人たちの

年齢がどれくらいだろう?って

二人で推測しててさ(悪趣味w

 

 

 

やっぱり、年齢って、

フェイスラインとほうれい線に出るな

っていう結論に達したのよチーン

 

 

 

他にも、姿勢とか髪の艶とか

いろいろあるんだけども、

やっぱり一番顕著なのは、

フェイスラインが重力に負けてくるよね

っていう話になって(シビア…💦

 

 

 

気休めだろうがなんだろうが、

足掻いてみようと思ったわけですよ笑い泣き

 

 

 

で、いろいろ調べてみたら、

金額もピンキリなのね。

だけど、やっぱり顔に使うものだから

素材とかも気になるしさ、

せっかく使うなら安心できるものを

ということで、

老舗ブランドのこれにしました。

 

 

 

 

ということで、

2週間前くらいからコロコロしてるの。

 

 

 

ま、効果はまだわかんないけども

(そりゃそーだw)

普通にマッサージ効果としても

気持ちいいから、

寝る前にベッドでコロコロするのが

割と習慣化されてきて、

意外にいいかもラブと思っております。

 

 

 

そんなにお互いに変わってないつもりでも

出会った頃の写真とか見ると、

若っ滝汗滝汗滝汗

ってビックリするw

 

 

 

若いことばかりがいいとは思わないけど、

だからって、

年齢だからしょーがないよね、

って諦めるのも

それはそれで違うと思う。

 

 

 

自分にできる範囲で、

自分をアップデートする意識は

ずっと持っていたいなと思います。

 

 

 

ということで、

本棚の位置を変えて、

お部屋もちょっとアップデート。

 

 

 

 

▼それ、破壊行為だよ。

 

 

 

▼破壊行為と言えば、これもね。

 

 

 

 

今日のプチ幸せLesson
勝手に他の女を連れ込んで三角関係にするなんて、バカなことはやめよう♪

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
700人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎ただいま満席

”一生もののパートナーシップ術”完全マスター パーソナルレッスン

 

⚫︎9月分 受付中(既に110名以上が受講!)
 

⚫︎8月スタート 受付中(既に20名以上が受講!)
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

⚫︎期間限定受付

”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX

 
 

※その他、個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計100名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想