だから、

「安心感」と「愛しい」と、

その女性を「抱きたいという欲」とは、

彼の中では当然両立するんだと。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
お待たせしました(笑)
 
 
 
 
 
 
昨晩、
ダーリンが来てくれたので
早速、79枚のデータを
全部見てもらったのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、あかんな。
 
 
 
これはあかん。
 
 
 
あかんやろ。
 
 
 
全然ダメ。
 
 
 
論外。
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
ということで、
ほぼ全滅しまして…笑い泣き
 
 
 
唯一、
まぁ、ギリセーフ…かな真顔
と言ってもらった貴重な1枚が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これw
 
 
 
実はさ、
これも最初「ダメ」って言われたんよ滝汗
 
 
 
いやいやいやいや、
どこもヤバいとこ、
写っとらんがなw
 
 
 
でも、
こっちは、「まぁ、セーフかな」
って言われたの。
 
 
え?
 
 
 
何が違うの?????
 
 
 
そしたら、
この足があかんのだと(笑)
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
そして、
太ももとか、二の腕とか
そーゆーのが出てるのも
あかんのだと。
 
 
 
さすがに二の腕はいいだろ、
(夏にノースリーブとか着るやんw)
ってゴリ押しして、
 
 
 
「ギリセーフかな」って
ようやくOKもらった(笑)
 
 
 
いや、ねぇ、
79枚もあって、
めちゃくちゃ素敵なやつばっかり
山ほどあるんだよーーーーー!
 
 
 
なのに全然OKしてくれないから、
「えーーーっガーン
めっちゃ素敵じゃない?
全然エロいやつちゃうやん?」
って聞いたら、
 
 
 
「いや、めっちゃ素敵だと思うよ。
可愛いし、めっちゃ素敵。
確かにエロいってわけでもないけど…
だけど、出すのはあかんやろ真顔
って言われまして…笑い泣き
 
 
 

でね、彼に

なぜ見せちゃいけないって思うのか?

聞いてみたんよ。

 

 

 

それは、どうやら、

 

 

 

私がこうした無防備な写真を

公開することによって、

傷つくことがあるんじゃないか?

っていう心配と、

 

 

 

彼自身が、

他の人には見せたくない

という気持ち、

 

 

 

その両方なんだと。

 

 

 

「最終的には、美和が

独断で好きにすればいいことやけどな」

って言ってくれたんだけど、

 

 

 

彼のその気持ち、

どっちも嬉しいから

彼の希望を尊重したいと思います照れ

 

 
 
お見せできないのが残念だけども、
まぁ、そもそも、
人に見せるために撮ったわけじゃなくて
自分のために撮ったものだからね。
 
 
 
また直接お会いする機会があれば、
こっそりお見せするね(笑)
 
 

男にとっての安心感とトキメキと性欲の話

 

その話の流れから、

こないだご質問でももらってた

安心感とトキメキの話をしてたんだけども、

(↓この4の質問からね)

 

 

 

 

彼にとっての「トキメキ」

っていうのは、

青春時代のプラトニックなドキドキ

的なものを連想するらしく、

いまいちピンとこないと。

(運動場で走ってる君を見てキュンとする♡的なやつなんだとw)

 

 

 

女性にとっては、

安心感とトキメキっていう話をするとき、

ざっくり言えば、

前者は「人間として好き」、

後者は「男性として好き」、

そういう感じで捉えてると思うんよね。

 

 

 

で、この「男性として好き」には、

性的な対象としての「好き」も

含まれる感じだと思うんよ。

 

 

 

そういう意味で言うと、

「女性として好き」っていう感覚が

「トキメキ」じゃなければ、

どういうやつなん?って聞いたら、

 

 

 

「愛しい」じゃない?

とのこと。

 

 

 

ほぉ、ほぉびっくり

 

 

 

でも、男性の場合、

その女性を抱きたいって思うのって、

必ずしも「愛しい」じゃないケースも

あるよね?

例えば風俗とかさ、って聞いたら、

 

 

 

確かに…

風俗とか興味ないけど、

仮に、もし行くとしたら、

それは完全にスポーツみたいな、

汗かいてスッキリ!みたいな、

単なる性欲処理やな。

 

 

 

そういう、

単に性欲としてする場合と、

好きな女性とする場合とは、

それは全然別物。

 

 

 

性欲としてする場合は、

基本的に自分のことしか考えないけど、

好きな女性とする場合は、

基本的に「相手を気持ちよくしてあげたい」

っていう「愛しい」気持ちでするから。

だと。

 

 

 

だから、

「安心感」と「愛しい」と、

その女性を「抱きたいという欲」とは、

彼の中では当然両立するんだと。

 

 

 

なるほど…。

 


 

もちろん、

これは彼一人の考えなので、

他の男性はまた違う感覚を

持ってるかもしれないけど、ね。



ラブラブでい続ける3つの秘訣

 

でもさ、

長く一緒にいると、

もう異性としては見れなくなったり、

そういう欲をかきたてられなくなる

っていうのは、よく聞く話じゃない?

 

 

 

なぜ今も、

彼が私を女性として求めようって

思ってくれるのか?って聞いたら、

 

 

 

それは、美和が、

俺の前で「いつも女でいてくれる」から

だと思うよ、とのこと。

 

 

 

もちろん、

息子の前ではガッツリお母さんだけど

自分の前では、いつも女として

甘えてくれたり頼ってくれたり、

「好き」って気持ちを全開にしてくれてる。

 

 

 

だから、

女として「愛しい」っていう気持ちを

ずっと持ち続けていられてるんだと。

 

 

 

こないだちょうど、

こんな記事を見かけたんだけども、

 

 

私はまだまだ彼の知らない良い部分をたくさん見たいし知りたいし、

私のことも沢山褒めてほしい。←重要。これは心の潤い。

 

そしてそれを私は隠しません。

わざわざ、言います!(笑)。

 

「この色の服似合うんだね!」

「今日もお疲れ様!!」

「何回のあの場面のあの投球めちゃくちゃかっこよかったよ」

とか(笑)。

 

絶対、全部口にします。

 

好きなところや瞬間を、言葉にする!!

 

 

ほんと、これ、

共感するんだよ。

 

  1. 常に彼をもっと知りたいと関心を持ち続ける
  2. 言ってほしいことはちゃんと言う
  3. 彼の好きなところや素敵なところを、全部言葉にして伝える。

 

 

いくら付き合いが長くなっても、

 

 

 

他人であるからこそ、

永遠にわからない存在だという

前提に立って、

相手へのリスペクトや感謝を

持ち続けることと、

 

 

 

「言わなくてもわかるでしょ」

じゃなくて、

言葉でちゃんと自分の希望も

ちゃんと伝え続けることと、

 

 

 

今さらなんて思わずに、

毎瞬、毎瞬、

彼を好きな気持ち、

彼を素敵だと思う気持ちを

端折らずに、全部伝えること。

 

 

 

これからも、

ずっと、

安心感とトキメキと愛しいを

感じ合える二人でいたいなと思います。

(結局惚気w

 

 

 

▼いつまでも男女として、

かけがえのないパートナーでいたいね

 

 

 

▼これもぜひ読んでみてね。

 

 

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
650人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 
今日のプチ幸せLesson
いつまでも男女として愛しあえる二人でいよう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎6月分 受付中(既に100名以上が受講!)
 

⚫︎5月分 受付中(既に20名以上が受講!)
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

⚫︎期間限定受付

”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX

 

 

個人ビジネスのサポートメニューは、現在一般受付を休止していますが、ご希望の方には裏メニューとしてご提供しています。ご相談は、公式LINE等から直接お問い合わせくださいね。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計100名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(70名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想