どれも

あなたにとっては辛い出来事

かもしれないけれど、

 

 

 

それは、

あなたのために起こってるの。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
こちらの集中講座を終了くださった方から
たくさんご感想をいただいていて、
なかなか全部はご紹介できないのだけど、
 
 
 
Nさんは、
旦那さんの不倫真っ最中で、
とても苦しみ悩んでいらっしゃる中で、
受講してくださいました。

 

【受講前、どんな悩みや問題を感じていましたか?】
 

・主人の不倫問題

・ネガティブ思考

 

お金の問題は切実でもあり、不倫を解決したいけど、講座を受けて解決することなんだろうかと迷っていましたが、不倫解決にならなくても、拗らせ思考の私に必要だと思い受講を決めました
 

 

【受講を終えて、どんな変化を感じていますか?】
 

初回の宿題+「●●」と彼に伝えよう、と言われて、ちゃんと伝えたら、それ以降、彼が私を邪険にするような言動は少なくなりました。
受講で自分の自信を取り戻せて、「本当に自分が幸せになりたいならここにしがみついてなくてもいい」って思えるようになって、心から楽になりました。

 

 

もし講座を受講していなかったら、いつまでも自己肯定感低いまま愛情を受け取れずにいたと思うし、自分の気持ちは言わなくても相手には伝わってると思い込んでいたので、誰が相手でも拗らせていたと思います。



 

【この講座はどんな方におすすめですか?】
 

  • 自分が見えなくなってしまった人
  • 自信がない人
  • 拗らせ性格を自覚してる人
  • 自分も大切な人も幸せにしたい人
  • 自分を嫌いになってしまった人     



【その他、ご感想】
 

先が見えない時に受講料を支払うのはかなり勇気が必要でした。
でも私がもらったものはお金では買えないものでした。

 

こうなる前に受けることができていたら彼との幸せな未来があったな、と思います。

でも今、自分の自信を取り戻せて、不倫をきっかけに自分のダメなところもわかったし、何もかも真っ暗で死も考えたけど、「私はこんな扱いされていいような女じゃない!笑」と今は思ってるし、「私は自分が幸せになる選択をちゃんと自分で背負いたい」と思えた。

だから、今私は幸せです(^^)


この先どうなるかは私次第です。

美和さんに会えたから自分をまた好きになれて幸せです。ありがとうございます。

 

 
 

Nさん、ありがとうございました!

 

 

 

そう、確かに、

講座で旦那さんの不倫をやめさせる、

そんな魔法みたいなことはできないのだけど、

 

 

 

彼が〜してくれないから

彼が〜するから

幸せになれない

 

 

 

こういう他人軸の世界から脱出して、

自分の幸せを自分で手に入れることが

できるようになる。

 

 

 

旦那さんの不倫中という

そんな最中においても、

「今私は幸せです(^^) 」

って言えるようになったNさん、

本当に素晴らしいなって思います。

 

 

 

死を考えるほどに

真っ暗な中にいた彼女が、

たった1ヶ月で「幸せ」と言えるまでに

なられたなんて、

本当に真摯に取り組んでくださったんだなと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

これから彼女が

どんな道を歩んでいくかはわからないけど、

どの道を歩んだとしても、

絶対に幸せにしかならない。

 

 

 

自分が選んだ道を

正解にしていく力を、

彼女は手に入れてくださったんじゃないかなと

思います。

 

 

それは、チャンス。

 

Nさんがそうだったとおり、

受講料に迷いを感じる方は多いと思うのだけど、

 

 

 

正直、私は、

この講座でお伝えしていることを

ちゃんと受け取ってくださるならば、

この受講料の10倍以上の価値があると

思ってる(手前味噌でごめん笑)

 

 

 

もちろん、効果や学びには

個人差があるのは当然なのだけど、

 

 

 

Nさんが

「お金では買えないものだった」

ってくださっているように、

きっと、これが人生の大きな宝になるって

そう信じてご提供しています。

 

 

別の受講生(Rさん)から

先日いただいたご感想でも

 

【この講座はどんな方におすすめですか?】

全女性に!(笑)  
義務教育になればいいのに
と思います✨

 

 

そんな風に言っていただいたのだけど、

本当に私もそうなったらいいなと思う爆  笑

 

 

 

私がこれまでの経験で、

  • これさえ知っていれば、あんな思いしなくて済んだのに!
  • これさせできていれば、もっと簡単に幸せな関係を築けたのに!

 

 

そう思う、

本当に本当に重要なことを

ぎゅーーーっと詰め込んだ講座なのだけど、

 

 

 

講座を作ってから、

ほぼまったく修正してないくらいに

完成度が高いものだと自負してる(笑)

 

 

 

パートナーシップに悩む時、

それは、

あなたが本気で幸せになりたいという

自分の思いに気づいたということ。

 

 

 

それは、紛れもなく、

あなたがもっと幸せになるチャンス

なんだよ。

 

 

 

きっかけは、

旦那さんの不倫かもしれない

彼との不仲かもしれない

パートナーとの別れかもしれない

 

 

 

どれも

あなたにとっては辛い出来事

かもしれないけれど、

 

 

 

それは、

あなたのために起こってるの。

 

 

 

あなたがもっともっと幸せになる

そのチャンスが来ているのだと

気づかせてくれるために起こってる。

 

 

 

Nさんが、

旦那さんの不倫に悩んで

この講座に来てくださったことで、

自分の自信を取り戻し

今、私は幸せですと言える自分に

なっていかれたように、

 

 

 

ピンチはチャンスでしかないんだよ。

 

 

 

 

そのチャンス、

みすみす見過ごさないで欲しいなって

思います。

 

 

 

1ヶ月という短期集中で、

世界が変わる人、続出しています。

次は、あなたの番だよ。

 

 

 

(おまけ)

 

先日のチューリップが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか超アクロバティックwww

 

こんな自由なチューリップ、

見たことないんですけど笑い泣き

(注:生けたときは真っ直ぐだったんだよ?)

 

 

 

 

朽ちゆく花も、

これまた美しいね。

 

 

 

さて、今晩には

ダーリンが会いに来てくれる予定ラブ

 

 

 

あんなに辛かった毎日も、

今の幸せを手に入れられる自分になるための

チャンスだったのだと、

心から思います。

 

 

 

早く気づけ!

もっと幸せになれるんだよ!

 

 

 

そうやって、

あのときの自分が、

必死で私に言ってたんだなと

今なら、わかる。

 

 

 

▼オセロのように全てがひっくり返る

 (美和の黒歴史w)

 

 

 

▼自分で幸せは選択できるよ。

 

 

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
600人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 
今日のプチ幸せLesson
自分のために起こっているチャンスだと気づこう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎4月分 受付中(既に70名以上が受講!)
 

⚫︎4月分 受付中
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

個人ビジネスのサポートメニューは、現在一般受付を休止していますが、ご希望の方には裏メニューとしてご提供しています。ご相談は、公式LINE等から直接お問い合わせくださいね。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計100名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(70名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想