もう、感謝と大好きが大渋滞です。


 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


というわけで、
いつものごとく三島駅で待ち合わせして、
ダーリンと富士山の麓に来ています。



今日はただの旅日記。



京都からしばらくはめっちゃ晴れてたのに
案の定、曇り空に。

↑たぶん、ここらへんに推定富士山(笑)



三島駅に着くと、
うっすら雨の気配。



んな中で、
こんなところへ行ってきたよ。



まずはランチで腹ごしらえ。


30センチもあって、
パスタも頼んでたから食べれるかと思ったけど
ペロリと食べちゃうくらい美味しかったー爆笑



んで、ヴァンジ彫刻美術館へ。



何も知らずに
どんな彫刻かも知らずに行ったら、




どれもこれも、
まぁまぁ怖い、、、(・_・;笑



てか、
怖いってば!



多少は怖くないやつも(笑)





蓮の花が色とりどりで綺麗だったー!


雨が降ってきたからそそくさと退散して、
少し離れたところにある
ビュフェ美術館の方は、怖くなかった(笑)



どちらも散策も楽しそうな
気持ちいい場所だったよー
(雨じゃなければw



んで、
今回ダーリンが見つけてくれてたのが、
またまた一軒家のお宿❗️



ちゃんと表札まで。


中に入ると、
和洋折衷な広々したお部屋。



お庭までついてるし!



そしてなんと、
めっちゃ晴れてきた✨



お部屋からも
うっすら富士山見えたんだけど、
見やすい場所に移動。



ふーーーーじーーーー❗️



この左側の不思議な形の雲、
全然動かなくて、
夜になってもまだあった(´⊙ω⊙`)



雲にまみれててよくわからんけどパチリ。



んで、夜は近くの焼き鳥屋さんに。


居酒屋っぽいところなんて、
いつぶり?



もう、この雰囲気だけで酔えるわ。



と言いつつ、ちゃんと焼酎も飲む。

↑顔が酔っとるがなw




もちろん、
お部屋に帰ってからも


ワインと日本酒を空けた(笑)
富士山仕込みだと。



あれもこれも至れり尽くせりしてもらって、
全部が最高過ぎて、
ダーリンに抱きついてお礼言ったよね。



ダーリンも、
私がいちいち喜ぶ度に、
「喜んでもらえて何よりです」って、
ニヤニヤ嬉しそう。



ほんと、
私の喜ぶ顔を見るために、
あれやこれや考えてくれたんだなーって思うと
もう、感謝と大好きが大渋滞になるわ。



長く一緒にいる中で
嬉しいこと、嫌なこと、全部伝えてるからこそ、
(つまりは取説を知ってもらってる)




私が何をすれば喜ぶか、
ツボを心得まくってくれてる。



というわけで、
あと1日、楽しんでくるよー♡

 
今日のプチ幸せLesson
自分の取説を渡して、ツボを心得てもらおう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

受付中!

10/27(水)10:30〜@Zoomウェビナー

 

 

 

▼質問募集中!

 

 

 


▼公式LINE 
ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計80名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(50名以上が視聴!)

 

 個人ビジネスの魅力開花サポート

 

 こちらにも出没中 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想